Nicotto Town



禁断のクリスマスとバラ園

青ガチャ!

もらったステキコーデ♪:67

何故禁断なのかというと飽きるからです


こんな11月の初めからクリスマスしてたら
ぜーったい飽きるわ。

青ガチャの洋服上下と目玉1つでました(^▽^)/
可愛いっちゃ可愛いけど、クリスマスぽくはないような
袖口のレースは可愛いな。襟は私はあーんまり
好きじゃないんで、次着る時はきっとマフラーするなー
大好きなモコモコで。
ブルー系の帽子系がこれしかないんだけど
この帽子は大好き(*´▽`*)
クリスマスのC限定服も出るのかなー
来月になるのかなー

庭イベも始まりましたねー。
バラ綺麗だなぁ。アイテムも欲しいけど植えポイント増やすとこからだな。

んでリアでは近くの公園にあるバラ園行ってきました。
七分咲きぐらいです。春ほど咲かないみたい。
すすきとか桜の木が紅葉してました。もみじは無い公園なのですが。
暖かかったし、良い天気で気持ち良かったです(*^▽^*)

アバター
2017/11/13 13:15
>おもっちーさん
わざわざ(人''▽`)ありがとう☆

いやーわりと真面目にいとこがそんなんだったんで。
円形脱毛症なったり神経質というか、心の弱い子だったのですよねー。
見えるとか言い出して、お祓いにいったりしたけど最終的に神経症だったしな。
てか、そもそも見えるとか居るとか、嘘でも本当でも、だから?って
思ってしまう(;^ω^)
アバター
2017/11/13 03:08
コメントありがとですー!
ちょっと数日前のブログにお邪魔しますね
トップのブログは完全伝言板ゆえレスしないので
こちらに返信に来ました~

最終的に心療内科のお世話、ちょっと笑いましたww
おかしい人のイメージなんですねw
りりむさんにかかればどんな話も笑いになりそうで(ノ∀`)゜。
アバター
2017/11/10 16:11
>わにんぐさん
わざわざありがとうございます(^▽^)/
青ガチャ用のはあと1時間待ちです。。
申し訳ないです(o_ _)o))
アバター
2017/11/10 16:10
>き~さん
まだ11月の初めですからね。飽きますよね。
確かにクリスマスぼくない方が着回しできるですね。

そーそーリース!あれは絶対もらえそう。ハードル低かった。
綺麗だし欲しいですよねー。
アバター
2017/11/10 16:08
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

お家にバラがあるといいなあ。うちはミニバラしか
無いですわー。
菊はたくさんあるけどなぁ。
アバター
2017/11/10 16:00
>おもっちーさん
そう今回青ガチャ運良いのです(^▽^)/
クリスマスぽくないから確かに着回しはできそうですねー。

そうか栽培ポイントは永久利用ですよね。。なるほど。
庭イベも定期的にあるみたいだし。こっち優先ですね。

桜は古典にもあったよな気がするけど、葉桜、紅葉と年中
楽しめるので貴族の庭によく植えられたらしいですよね。
アバター
2017/11/10 16:00
は~い、応募しました~
青ガチャも揃いましたので、
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/11/10 15:57
>ようこさん
なんか今回は青ガチャ運が良かったです(^▽^)/
今日も目玉出たので、あとは背景かなー。

バラ園は、近所の公園の中に会って無料だし大きいし日本庭園も
あるしで見ごたえもあるんですよー。
5月と11月に咲きますね。5月は夜のライトアップもあります(*´▽`*)
アバター
2017/11/10 15:18
おめでとうございます!

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/11/10 11:21
最近の青ガチャ季節感なかったから、クリスマス嬉しいけど早いw
12月になってからでいいような気がするwww
そのシーズンしか使えないようなワンポイント入りよりも使いやすげでよいですw

ガーデンイベ・・手持ちのリースが結構お手軽なポイントでびっくりでしたw
アバター
2017/11/10 07:59
おはようございます!
このコーデでいいみたいですね^^

私は家のバラで満足することにしましたよ^^☆
アバター
2017/11/10 07:45
わかるww自分も飽きると思いつつ、
新しい青ガチャで入手したアイテムどうしても付けたくてorz

けどいいですねΣ(゚▽゚)
いつも上半身は当たりが悪く出るのが遅れるんですよ
初日からゲットおめでとうですよー!!
完全クリスマスカラーにするよりは冬衣装として使いまわしできるかも?

栽培ポイント、永久に有用なことを考えると50Pは高くないのかもですが
やはり無課金にはハードル高いですね><

桜の紅葉って意識して見たことなかったから画像検索してきたら
花じゃなくても十分綺麗でしたねー!
年中楽しめるなんてやるじゃないか桜(´・ω・`)
アバター
2017/11/10 05:41
おはようございます。

今年の青ガチャクリスマスアイテムもかわいいです。去年より、かわいいと思います。
上下が初日から出たんですね。いいなぁ。え?目玉も!すご~い。

バラ園に行かれたのですね。春と秋に咲くのでしょうか。
近所の家の庭に、バラが咲くので、それを見て終わりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.