Nicotto Town


コスプレ教室日記


予想外

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

まさか、一日のほとんどを座って過ごす日が来ようとは(何がだよ←

というのも、新職場が今日から本格始動だったのですが、
予想に反して座って出来るお仕事だったのです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

ハード?な事で有名な職場なはずなので、予想外すぎでしたΣ(゚◇゚ノ)ノ 

前回の職場も結構ハードで、
帰るころには身体ホッカホカだったので。。。

今日なんて、帰るころ身体ヒエヒエ゚[o゚Д゚o]マッ!!! 
仕事してヒエヒエで帰れる日が来ようとは(表現←

ただ、初日から不穏な3時間残業のお知らせがあってキター!と思ってましたが←
初日ゆえの配慮なのか、定時で帰らせてくれました(*´▽`*)

ただ、明日は覚悟しなければと思ってますので、
バッチリ稼いで趣味費用と美味しいものに充てたいと思います(リアルw


それからコスの話。
11日は、立川イベ。
ラブライブ&サンシャイン併せ参加者募集中です!

衣装は何でもOKですが、
穂乃果、海未ちゃん以外のキャラ限定となってます。
詳細はイベントページ参照でお願いします♪

また、26日に新田神社イベで、
ワンダフルラッシュ併せを開催する事になりました。

海未、絵里orことり、以外のキャラクターで
ワンダフルラッシュ衣装を出せる方、ぜひともよろしくお願いいたします♪
こちらもイベントページ参照にて←


そして、久しぶりの景色写真のコーナーです!
大田ふれあいフェスタ編なのでし(でし←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6954997

アバター
2017/11/10 14:23
初仕事お疲れ様でした、
初めての場所は緊張ですね、
残業と聞くと><にゃんはこわいな~
主も今続くの多いので、
無理しないでね、
仕事だと断れないのもわかるけど。
アバター
2017/11/10 14:21
ZEROくん、アニメキャラで、
東方かな・・キャラ知ってる??
にゃんは・・
あまり詳しくないのだけど、
姫がはまってて友達探してるようなんだ、
メジャーではないようで・・。
アバター
2017/11/10 08:03
お仕事お疲れ様です^^
新しいお仕事 無理をしないようにしてくださいね
早く慣れるといいですね^^
アバター
2017/11/10 01:03
おつかれさまでした~。
社蓄願望がおありとは…(笑)

原作ありきの作品は、原作主義の人間です(笑)
まぁ、それでいいところも悪いところもありますがww

弱ぺダの実写版、劇はやってましたよねぇ。
大変そうだったのだけは、知っているww

そうそう、あの語尾!!
二年生編に入ってから、恋しくなることが多々…(笑)
アバター
2017/11/10 00:57
こっちにコメント失礼します~

え、まじですか!いそちゃんとか呼んでもらえたらもうばりばり女の子ですよ!?()
ちなみにぜろさんの趣味は何ですか?(◜◡‾)
アバター
2017/11/09 22:15
仕事初日お疲れ様でした(*´∀`*)
早く新しい職場に慣れるといいですね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.