Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「最も行きたくない街」1位~名古屋

  • 最も行きたくない街で1位になっても、地元名古屋人は上の空という
  • 名古屋人にとっての社会は名古屋で完結し、他都市と比較する意味がないそう
  • 田舎と批判されても、だからこそ安住できる祖国ということになると

アバター
2017/11/11 12:12
たこりん

みそ おおすぎw
アバター
2017/11/11 12:12
みっきーりん

いきなりステーキ もっとほしいw
アバター
2017/11/11 12:11
あれくりん

手羽先とスガキヤのラーメンは たべてほしい

きてね
アバター
2017/11/11 12:10
みかんりん

たびにでようw
アバター
2017/11/10 21:10
名古屋完結ってのはわかるよ~
名古屋は食べ物も独特だしさ~
名古屋はおもしろいと思う
アバター
2017/11/09 23:47
安住の地ね。うんうん、分かる気がする。
少し閉鎖的なところがあるかもしれない。
愛を知る愛知県民だけど名古屋人ではない、みっきーでした。
アバター
2017/11/09 22:29
名古屋って最も行きたくない街なのですねΣ(´∀`;)
そういうことに疎かったので・・・(;´Д`)
アバター
2017/11/09 22:15
いきたい場所は→ニコタお家w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.