Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ローズガーデンイベント魅力ですね^^


P花をスルーしようと思っていしたが

イベントの特典を見ると

なんか欲しくなってきました^^


白いグランドピアノや手持ちなど

ときめきますね^^笑


もう少しじっくりと考えて

参加を判断しようと思います^^

アバター
2017/11/09 22:44
こんばんは☾
私はピンクの薔薇を持っていなかったので、
ロイヤルローズを作り、イベに参加しました♫
景品は3個毎貰えるのかな?^^
アバター
2017/11/09 19:00
こんばんわ。

今月は、予算に余裕があるのでガーデンイベントに参加します。

アバター
2017/11/09 17:41
イベント魅力的ですが
予算が厳しいので(;´・ω・)
クローバーC花で様子見ます
アバター
2017/11/09 17:20
とても同感です><。
ローズと聞いていた時も参加しちゃいそうだな~と
思っていましたが、思った以上のステキさでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.