Nicotto Town



この頃韓国製品を買う事は無くなったが。


この頃韓国製品を買う事は無くなったが、
余りにも出鱈目な「自称韓国の従軍慰安婦の証言」は
トランプ氏の韓国国会での朝鮮戦争の事の演説の部分と年代が矛盾すると
言う陳腐で醜悪な事になっている。

彼女達が言う年代は正にトランプ氏が韓国国会で詳しく説明した朝鮮戦争時の
年代の中に在る。

直ぐ解る事なので彼女達の証言の年代と内容を調べて見れば解るだろう。

彼女達の証言の年代は朝鮮戦争時の年代だし、
しかも日本は当時はジープ等は持っていないし、ヘリも無かった。

其れでも平然と韓国政府は居直る。

こんな韓国を許して置くのか!

しかも日本のマスコミはこの矛盾を一切報道しない。

其れは多くの人達がブログで自称韓国の従軍慰安婦が証言を発表する度に
其の矛盾を指摘していたのだが、
日本のマスコミは其れを一切報道しなかった。

今回のトランプ氏の韓国歴訪でマスコミは正に従軍慰安婦と
トランプ氏の韓国国会での演説を内容を通して
彼女達の証言の年代の可笑しさや内容の矛盾を指摘すべきなのに
其れをしなかった。

此れが日本のマスコミの都合の悪い事には一切触れないと言う偏向報道である。

アバター
2017/11/12 17:32
ラム様
こんにちわ\(^0^)/★
アバター
2017/11/12 00:33
オヤスミ~♪(*^。^*)ノ""
アバター
2017/11/11 01:07
りら様
本当に足が布団から出ると目が覚める位寒くなってきました。
布団から出てトイレに行くのが辛い季節が来てしまいました。

多分日本の多くの人の中でEUの中に居る移民のテント村にも冬が来る事を
考えている人はどの位いるだろう。

パレスティナよりも過酷な家畜の居住環境ですから。

良い週末をお過ごしください。(^^)
アバター
2017/11/11 01:02
ラム様
本当にマスコミのやり方にはうんざりですよ。
此の国を暴力革命ではかいしようとして、元仲間内と残虐な殺し合いをしている組織から
お金を貰って居た奴を平然とテレビに出して、政府批判をさせるのを許している国ですから。

残虐な国際殺戮テロ組織と繋がっている奴が議員をやっている国ですから。
彼らの素性をもっと多く広める必要があるのにマスコミは隠し通す。
そんなのがまかり通る国です。

50年も此のペット時代にそして大型家畜の獣医が足りないと言って十数年前から解決してないのに
獣医師の大学が作られなかった事を可笑しいと誰かコメンテーターは言わないのかねぇ。

其れよりも此の国を破壊しようとしている犯罪組織から金を貰っている奴の主張は放映する。
何とかならないものかねぇ。

祝福をありがとう♪
良い週末を。(^^)
アバター
2017/11/10 12:39
今週もお疲れ様でした♪
腰の腎臓のあたりと丹田にホッカイロ張って、夜は湯たんぽ抱いて寝ています。
冷えは万病の元といいます。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。
平安なよい週末をお過ごし下さいね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/11/10 01:31
今週もお疲れさま^^
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を~♪(*^_^*)ノ

ゆすり、たかり、売春、放火、レイプ、殺人、…
まことに厄介な国ですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.