Nicotto Town



最近買った…


ちょっと贅沢なもの・・・ユニクロのルームウェアー¥2,980(税抜き)くらい。

だって・・・パジャマ(ルームウェアー)の下は、数枚あるけどいい上がないので、
着心地良さそうだから・・・買ってしまいました♪('◇')ゞ

今までは、上は着なくなったダボッとしてTシャツやトレーナーで
合わせてたけど、それもヨレヨレになったので。

上だけ買う手もありますが、上下でのびのびととても心地よそうだったから。

買ってよかった、気持ち良しです。

アバター
2017/11/10 14:38
みいちゃん、あら・・・上は残るのね。( ;∀;)

ヴァーンさん、あればいいのよ、あれば。( ;∀;)
アバター
2017/11/10 05:58
私は、ウエストゴムがアウトになるので
上ばっかりダブってしまいます。
アバター
2017/11/09 20:14
最近
服、ズボン、靴
買った事がないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.