Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


電飾


クリスマスを待たずに
美しい電灯の世界
それはなんだか悲しそうに見える
まだ季節じゃないのに
もう少し眠っていたいのに


そう
まだ眠っていたかったの
なのに私が起こしてしまったの
優しいしいあなたの目の中には
幸せな姿しかなかったけど


本当に幸せそうだった
恋人を紹介された
「この子いい子なんだよ」
私のことは妹扱い
何よりそれが辛かった


もう会いたくない
自分勝手なのはわかっている
でも悲しい想いをするだけだから
笑顔がとてもつらいから
時分がとても嫌になるから


もう少しあなたに早く会えたら
愛し合えるだろうか
そんなことはないだろう
きっと彼女の心に惹かれ
深い愛に沈んだだろう


悲しいけれど
ピエロになるわ
精一杯のこれがわき役
マドンナの影が薄れても
きっとあなたがいるわ


時期を忘れたイルミネーション
なぜ飾られたのかもわからない
ただ精一杯に光って
その仕事を果たす
暗闇で眠るその時まで




アバター
2017/11/10 12:36
壁墜ちレビさん
私はラストクリスマスがいいですね。
誰が歌っていたかは忘れましたが。
最近はクリスマスソングとして、定着してきましたね。
アバター
2017/11/10 12:34
フロナージューさん
ムーミン一族、ノンノン一族はみんな丸々していますね。
それが妖精だというものなどでしょうか。
永遠のキャラクターだと思います。

私もメタボ近いんですよww
アバター
2017/11/09 20:11
クリスマスになると山下達郎の歌を聴きたくなります。
そしてポーラ・エクスプレスやクリスマス・キャロルのDVDを観たくなります。
アバター
2017/11/09 11:25
ちわ~
ムーミンが好きなんですか?
俺はムーミンパパに身体つきが似ていますが・・(笑い)
背も160しかなくお腹回りはムーミンパパにそつくり・・・別名メタボとも言われますが・・
訪問ありがとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.