Nicotto Town



今ちょっと前にテレビを見ていたら


今ちょっと前にテレビを見ていたらシリアに行っていたジャーナリストの
体験談をやっていた。

BBCのシリアに行ってアサド政権に捕まったジャーナリストは
カメラに写っていた反政府側の人達の映像をカメラ事取られてばれてしまった。

で、長い事捕まっていてイギリスに返されたのだが、
その間に残忍なアサド政権の拷問の様子も処刑の様子も
知る事が出来た。

生きて帰れたのだが、彼の写真の為にシリアから逃げた人も居て
そしてまたシリアに戻った人も居る。

だがアサド政権が如何に残忍なのかをまだ早い時期だったけど
其れを世界に知られる事になった。

そして毒ガス兵器を使っている事が今度バレた。

ロシアがアサド政権を支援する意味が解んない。

様は武器を売る為なんだろうけど、節操がないなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.