Nicotto Town



古い青ガチャ

マシュマロとキャンディ

もらったステキコーデ♪:59

古い青ガチャをブログの企画で頂きました(^▽^)/


マシュマロキャスケットとトート
マフラーはフリマに入ってました。
青ガチャでも古いのは可愛いなあ。
最近のでも、もう少し大きければ可愛いのに。
今日は青ガチャ新作クリスマスが出ますね。
可愛いといいなあ。
庭イベもか。
何くれるんだろ。

近くの公園に秋のバラが咲いてると新聞に
書いてあったので、行こうと思ってたら雨でした|ω・`)シュン
今日は晴れるかな。

アバター
2017/11/15 22:00
>わにんぐさん
いつもいつもありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2017/11/15 14:55
こちらに失礼します
探した結果です。

第08弾 どんぐりブレスレット
第20弾 セピアオータム
    キノコの散歩道
第44弾栗ごはん
   栗ごはんのしゃもじ

の五つです。
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/11/09 23:28
>みっきーさん
(人''▽`)ありがとう☆

今日はバラ身に行けたよ!七分咲きぐらいでした。
こっちは暖かくて、ショール持ってたけどいらなかったなあ。
どうでもいいけど、平日昼間の公園てじーちゃんばーちゃんだらけやった(;'∀')
アバター
2017/11/09 21:26
うわぁ~、モコモコしてて可愛い~!
背景も美味しそう(^◇^)

バラ見に行けなくて残念だね。明日は天気良いかな?見に行けるといいね(#^^#)
こちらは雨は降らなかったけど、風があって寒かった。もう冬って感じ!
アバター
2017/11/09 16:57
>わにんぐさん
わざわざありがとうございます(^▽^)/
アバター
2017/11/09 16:54
>おもっちーさん
昔の青ガチャいいですよねー。
あんまり課金前提だと、新規が来ない気がするけどなぁ。

庭イベのアイテムステキですねー。どれも欲しいけど
全部なんて無理だなあ。。庭アイテムも着せ替えも欲しい。

バラ咲いてましたよ(^▽^)/7分咲きくらい?春よりは
少なかったけども。良いお天気で気持ち良かったです(*´▽`*)
アバター
2017/11/09 10:12
こちらに失礼します。
ありました。
サブからの移動待ちです。
2~3日かかります。
その間都合のいい時に
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/11/09 07:15
いいですね、今時期らしいコーデ(*゚▽゚ノノ
キャスケット、青ガチャなんて嘘みたいにいいアイテムですね!
今は・・・P落としてほしくてわざと物足りないようにしてるんでしょうか・・・
それにそのヘアスタイルも色々使えそうだしステキですね~

庭イベめっちゃ楽しみですね(´▽`)
仕事だから15時をPC前で待機できないのが悔しいです(ニコタ廃
青ガチャも更新かぁ~

今バラが咲いてるなんて。
植物詳しくないんですけど今がバラの時期なんですかね?
今日お天気良くて気温もあがると絶好の鑑賞日和になりそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.