Nicotto Town


コスプレ教室日記


ついに明日

こんにちは(^_-)-☆

散々焦らされましたが((((
明日から新職場本格始動です!(今のところ← 意味深

新規エリアとかで整備バタついていたのでしょうが、
月給制のお給料ちゃんと出るのかしら(そこかいw かしらって←

一応、正社員みたいで前よりも稼ぎは良いみたいなので
やり甲斐あります!(ぶっちゃけすぎw

11月入ってから、1時間くらい新職場の説明聞きに行っただけで
後はフリーだったので、力有り余ってますから(働かせてあげて← 切実w


それからコスの話。
11日は立川イベ、久しぶりの海未ちゃんで参加です(^_-)-☆
初めての場所なので、とっても楽しみです♪

後、フレ様待ちですが、
26日にワンダラ衣装併せやるかもなので、
興味ある方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2017/11/09 11:49
頑張ってください!

あー、巻島さーんと叫ぶために弱ペダ読み返そうかな、とか思ってしまいました(笑)

最初、何この人?って思ってたんですよ。
ロン毛だし、クネクネしてるし(笑)
それがもう、かっこよく見えてくるから不思議ですよね。(笑)

アバター
2017/11/09 02:33
新職場でのお仕事、ファイトです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.