Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨女かも。。。


昨日までは良い天気でしたね
今日も午前中は降らないだろうなと思っていたんですが
明け方なぜか雨が降り
そして用事があって歩いて行くのに雨が・・・
帰宅後は止みました・・・
雨女だったんだなと(/_;)
午後はお菓子を食べながらDVDを見ましたともw

アバター
2017/11/08 23:03
>けいくんさん
ん?

>ナンシーさん
そうですね;;

>momocuryさん
そのようです;;
毎日過ごしたいですねw

>けいくんさん
^^;

>LEAFGさん
イイコともあるということで^^
アバター
2017/11/08 22:58
No rain,No rainbow・・・
雨なくして虹は出ないのですよ
・・・と、コンサートで岡村孝子さんがよく言います^^

アバター
2017/11/08 22:53
(^▽^)/ 暗くなる必要なんて!ほら!他の方もおっしゃってますやん。
 「雨降って、地固まる」ヾ(=^▽^=)ノ
 それに「夜明けのスキャット」の歌詞も、中々味深いっすよ(^_-)-☆
アバター
2017/11/08 22:02
美枝子さんは雨女だったのですか。φ(.. )メモメモ w
私も先日玄関から出たとたん、ポツポツと雨が。。。
うぎゃ~と思いましたが、すぐにやんだので、「よしっ」とw

>午後はお菓子を食べながらDVDを見ましたともw

↑至福の時間ですね(^^)
アバター
2017/11/08 21:37
雨降って地固まるということもあるので・・・
アバター
2017/11/08 21:22
↓ ( ̄0 ̄; あっ!さっき庭で遭遇しました。
アバター
2017/11/08 21:16
ん?
アバター
2017/11/08 21:14
d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2017/11/08 21:12
そうなんです;;
・・・・暗くなりそうですね・・・
アバター
2017/11/08 21:10
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 人生晴れたり、曇ったり・・・と言いますが(*´∇`*)ノ
 読めば読む程・・・ベストのタイミングで、雨に降られたようですね(^-^;
   BGMは由紀さおりで「夜明けのスキャット」でよろしいでしょうか?
   「♪(*´○`)o¶~~♪ルールールルー♪」 
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.