Nicotto Town



世の中プラス・マイナス

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日の身内の入院ですが
ストレスによる頭痛が原因らしいです。
それに伴う合併症の可能性もあるので
経過観察入院の入院だそうです。

人は、色々ストレスがあるものですが
それをうまく、処理しないといろんな病気になります。
現代は便利になった分、それ以上にどこかで負担に
なっている人もいると言う事なんでしょうか?
世の中プラスマイナスで成り立っているんですね。
いいこともあれば、悪い事もある。

では、明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/11/09 20:23
>鉄火丼 さんへ

今晩は
ストレスは自分では気づかない時もありますしねぇ。
なんとか発散しなくては(笑)
コメありがとうございました。
アバター
2017/11/09 05:50
多少はストレスが掛からないとダメ・・・
という意味でもそうらしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.