Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


雨が降ったのですね^^


朝に出勤して

夜に帰ってくるので

雨が降ったことに気が付きませんでした^^


少し寒い気もしますが

暖房をかけて温まってます^笑


今日は忙しくてお疲れモードです^^

アバター
2017/11/08 22:35
こんばんは。
お疲れ様でした。雨がやっと止んだところです。
今日は、1日中寒かったです。早めに休んでくださいね。
アバター
2017/11/08 21:05
こんばんは☂ 
お疲れ様です!
こちらは朝から雨降りで、帰宅時は上り、その後また雨音が聞こえます。
でも寒くないのでOKです^^;
アバター
2017/11/08 20:39
こんばんわ。

こちらは、これから雨です。
お身体を大事にして働いてくださいね。
アバター
2017/11/08 20:30
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
体調が回復したというブログが無いのが心配です(@_@)

それにしても・・・巨大食パンが食べきれません。
いったい何斤作っているのですか(笑)

アバター
2017/11/08 17:26
お仕事お疲れ様です

今日は夕方から寒くなってきましたね

ゆっくりお過ごしください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.