Nicotto Town



慣れてきてしまった

父がいないのが慣れてきてしまってる自分に少しやだなぁとおもっていたりします。
母とかはまだ泣いていて、同じ気持ちで接してない感じがします。
父はあんだけ泣いてもらって幸福に逝ったとおもいます。
まだ、父は成仏していないという暗黙の設定ですが
私もまだまだ父の思い出が残る中、一緒に生活したいと思います。

アバター
2017/11/08 22:39
>らぶさん
ありがとうございます^^
母の前ではしっかりしてようとおもいます。
支えあいながら暮らしていければいいかなとおもいます^^
アバター
2017/11/08 10:31
いつ亡くなったのかわかりませんが
お母様はまだまだ悲しみのどん底にいると思います><

アイリさんお母様の支えになってあげてください;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.