Nicotto Town



要するに・・・・・。


マルタの女性記者がパナマ文書のマルタ政府の与野党、其の他に関する記事を書いていた時は
無事だった訳。

更に其れがパナマ文書の中からマルタ以外の国際社会まで広げて他の国の事も書き出した。

其の辺りから脅迫まがいの事件が起きた。

詰りマルタ政府の与野党両方、其の他の記事を書いていた時は
マルタ社会から評価をされていた。
そのせいも在ってマルタの与野党は彼女の人気から批判が出来なかった。

其れが他の国の報道も擦る様になって国際社会からも注目を浴びていた。

国際社会からもジャーナリストとして有名になっていた。

で、車が爆発して粉々になって殺された。

マルタ政府は国際社会的なテロとして捜査を呼びかけた。

そしてFBIが協力をすると報道した。

と、事実として中国政府がネットで一番削除しているのが「パナマ文書」。

此れはかなり以前から詰り周氏体制以前から膨大な色々な個人のお金が
消えていた。

詰り元中国に居たがとっくに海外の国籍を取って次の世代になっている人達の
其々の膨大なお金が消えていた。

中国にとっての問題は其の其々の身内が中国で個人企業を開いて居たり
其れなりの要所に付いて居たりしていたり、
海外で成功していたりとさまざまな訳。

で、もし中国が此れだけ「パナマ文書」が国内に知れ渡る事を恐れて
ネットで消しているとしたら
彼女の記事は海外で載る記事で中国国内に知られない。

詰り海外に居るパナマ文書に関係のある人は大金持ちだから
そんなの載っても当然位の大金持ち。

詰り破格の大金持ち。
過去に世界の大金持ちの名を連ねた人達の子孫、身内建ち。

載って当たり前の世界な訳。

では何故それらの記事を載せられたら困ると判断したのかと
言うと現在の中国国内に関係者が居るとか、
其れを海外に居る貧困層の工作員達に知られたくなかったのかもと
思ったりもした訳。

詰り彼らにも感情が在るからね。
そして中国国内ではしいたげられた層にどちらかと言うと入るだろう。

詰りパナマ文書に載るような破格の大金持ちでは無い事は確か。

で、中国のITの進化は「中国政府を批判する知識」を持った事は確か。

今中国政府は再教育をしたようだけど、
其れは再教育をされたと言う知識を認識していると言う事。
其れが中国に取って悪い事だとITは理解しているかも。

詰り中国がITを少し馬鹿にして人出で膨大な人を管理すると
其れは膨大なお金がかかると言う事。

其れは生産業ではなく、唯お金が膨大なお金がかかると言う事。

そして膨大な支出国になって外貨が流出して行くと言う事。

その二つのリスクは余りにも大きすぎる。

だがこの二つは不満を抑えてしかも見張る事の為に中国はなくせないと言う事。

で、一帯一路でつながったドイツを中心としたEUはどうするのかな?

EU内部では其々の国の移民が移民居住区で不満を持ち始めた。

其れだけじゃない。
反アサド政権として闘う為にシリアに帰る人も出始めた。

世界は微妙に混沌とし始めた。

そんな状態で一帯一路で中国を市場と目論んで鉄道でつないだドイツは
どうするつもりだろう?

中国の膨大な市場を得ただけで済むだろうか?

中国はドイツの最新技術の企業を買収した。

今頃気が付いたメルケルは慌てているが日本同様多くの内部に中国が入り込んで
多くの企業の中に中国が入り込んでいるのは遥前からだった。

詰り中国資本も沢山入っているから日本も資本を出せと言う特集が放映されていた。

まるで日本を焦らせて日本から金を取ろうと煽っている様な番組作りだったが
私は其の企業は技術を中国に盗まれるのにと思って見ていた。

日本の馬鹿企業はドローンの価値も解らない位だから
煽られて其の企業に入り込んだかも知れない。

詰り中国も色々政策をしているなぁと思って見ていたけど

其れ以上に海外製品を買いたいと言う人達の欲求の方が膨大だろう。

そして不満分子を抑圧する為に更に締め付けは厳しくなるだろう。


アバター
2017/11/09 02:14
ラム様
祝福をありがとう♪
良い日々をお過ごしくださいね(^^)
アバター
2017/11/09 02:12
りら様
お咳がしんぱいですねぇ。長引かせない様にご自愛ください。
家の近所も赤い葉っぱがきれいです。
この頃物を掴むのが下手になって先ほどもお気に入りのグラスを割ってしまいました。
グラス類を長い事洗って無かったので数年ぶりに出して洗って直ぐ全部をしまえば良かったのですが
途中で疲れて数個を出しっぱなしにして二日目、
傍を通る度に割る前にしまわなければと思っていたのですが、
取り込んだ洗濯物をひっかけて割ってしまいました。
此れでペアだったワイングラスも一つ、ペアだったシャンパングラスも一つ
ペアだったウィスキーグラスも一つ、運命の様にペアグラスが割れていきます。w
家の家裁道具も歳を取るみたいです。
おやすみなさい。(^^)
アバター
2017/11/09 01:16
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
よい日々を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/11/08 23:00
近所の街路樹のイチョウ並木が金色に色づきました♪
風邪気味で咳が出ます。
おやすみなさ~い~☆(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.