Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:勇者よススメ

画像

成り行きで勇者キャラをいただきましたが、本日の主役は、センター左の遊び人!

彼が誰のおしりをさわるのか、レベル20になったら賢者になれるのか、謎は尽きません。

公演後のひととき、DQやFFやポケモンの話に。

みんな、得意分野が違ってて面白い♪

私は今、絶賛ミニスーファミプレイ中です。

今日、スーパーマリオRPGをクリアしました☆

話を戻して…、iPhoneX好評らしいですが、私もアンドロイド派ですw

アバター
2017/11/12 21:43
こちらこそこの度はありがとうございました
とても素敵な交換できてうれしいです
また機会があればお願いします(*^-^*)
アバター
2017/11/12 21:36
お返事ありがとうございます
こちらからはお送りしましたのでご確認ください
希望品はスカーフヘアバンド 白 青でお願いします
アバター
2017/11/12 21:23
こんばんは
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりすみません
まだC代理求めてますので2000Cとご希望の2点で交換どうでしょうか
ご検討お願いします
アバター
2017/11/08 15:54
これがスーパー○リオなら
キノコは絶対素通りされないのに!(*゚ェ゚)・。゚。
アバター
2017/11/08 14:15
勇者が先頭切って並ぶから、他の仲間も心置きなく……(*≧m≦*)ププッ

メラって、名前からして炎系の魔法?
(魔法使いは好きだけど、RPGはほぼ知らない人w)
アバター
2017/11/08 00:19
アンドロイドのVer.が古くて、
ポケモンgoが出来ないです。

ドラクエ1~3は、MSXでやりました。
アバター
2017/11/07 23:44
装備はすごいのに、寄り道ですか?ww
経験地の無いキノコモンスターは素通りですねw

「ここは〇〇村です。」村人1
アバター
2017/11/07 23:32
素通りでいいです…@@(キノコより)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.