Nicotto Town



既に解りきって居た事なのだよ。中国の工作員達よ。


既に解りきって居た事なのだよ。中国の工作員達よ。
其れを自分達は知らなかったのは
自分達は知らされて無い方に属していたからなのだ。

こんな事は常識でしょう。

詰り今の人口を考えてみて欲しい。
其の多くを巨大な市場になるとドイツが考えた。
日本も昔考えた。
アメリカも其の昔考えた。

其れはどう言う事を意味しているかと言えば巨大な輸入国に成ると言う事。

巨大な胃袋で膨大な餓死を招いた国が
巨大な買い物をする人達の欲望の国に成る。

そんな国がいずれ破滅して行く事は中学生位に成ると想像がつくだろう。

其れはどんな事をしても防ぐ事は出来ない。

遅かれ早かれそうなって行く。

胡錦濤時代の前辺りに其れに気が付いた上層部は
既に自ら資本家になり設けた金をマネーロンダリングで海外に
複数の幾つもの会社を通してお金を色々な物に化けさして
行方不明にした。

だから中国のネットで一番多く消されるのは「パナマ文書」なのだ。

日本の反日低能糞左翼馬鹿は低能馬鹿だから
さぞかし日本やアメリカの企業等が其れを利用していると思っていただろう。

そうじゃない。中国の既に胡錦濤時代には資本家になっていた連中が
中国で権力を持つよりも中国から離れて資本家になって
既に中国人で無くなる方をとっくに選んでいて
大金持ちに既になっていてとっくに中国と多くの人は関係ない海外での
大金持ちになっているけど、身内が中国に残っている。
そんな感じでしょう。

其れが中国で企業を作っていてパナマ文書と関係が在った。

だから中国政府は其れをネットから消した。

そして其れを国内の与野党を批判していたマルタのジャーナリストが
其の国以外の海外にまで告発して流し出したので殺された。

だから彼女の死をマルタ政府は与野党が調査を約束したし
更にアメリカのFBIも調査の協力をすると言って来た。

未だに日本のマスコミが報道しないのは日本の企業がとか言っている小学生の様な思考だと何で中国政府が中国のネットで「パナマ文書に関する事」を全て消すのか?

そして彼女がマルタ政府の与野党も含めて報道をしたが、
今度はマルタ政府以外の報道も始めた矢先に殺された。

そしてFBIが調査に協力をしたいと行って来た。

日本等と言うケチな規模じゃないと言う事。

様は其のお金を不明にしたいのは中国に沢山いたと言う事。

そして其の人達は既に中国人では無くなっていた。

更に何代も前の話で其の身内が中国で企業を営業している。

で、中国政府は中国政府の直轄で無い企業に見張りを置くとか。

様は海外に流れる膨大な消費国になった為に外貨を止められない。

其処で中国国内の中国政府直轄以外の企業から税金を取ろうと言う事。

だけど流れ出る外貨に追いつかないと思う。

此れは中国の工作員をやっている貧者に別けられる人達には
関係の無い話だけど。

だが、気が付いてどう動くかと言う事は中国政府は目を光らせないと
行けないのだけど、そうもいかないと思う。

詰り馬鹿だから。

もっと馬鹿なのが70年代の過激派とか、
中国共産党も資本国になってソビエトも無くなった今、
利用されるだけの踏み潰される虫けらになった連中。

食べるだけに必死のまるでマルチ商法の小型版の様に
なっているけど。

可笑しな健康食品を売って見たり、
何か既に親はいない捨て子が親方にすりや物乞いを強制されて
飼われている虫ケラの様だ。

其れでも中国は利用できる時の為に飼っている様だ。

少し中国が利口なら中国製品を購入する消費国を作るのだろうけど。

それらから金を得るのだろうけど。

其れに気が付かないと馬鹿だから中国製武器を売る為に
紛争国を作る迷惑を地球規模でかけるだろう。

どっちに転ぶのかなあと見ている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.