Nicotto Town


もぐもぐ日記


夕刊廃止

うちは父の意向で毎日新聞をとってるんだけど
今月で夕刊が廃止されることになった
時代だね~
毎日新聞が夕刊そのものを廃止するわけじゃなくて
うちの地域での発行が終了するだけっぽい

わたしは読んではいたけどなくなっても別にどうでもいいや~

アバター
2017/11/08 20:52
>みえこちゃん
時代やでー

>ちの
夕刊があるだけうちよりはましかもねー

>あきずくちゃん
新聞社はデジタルでは食べていくのは無理っぽい
不動産で収入を得てるとか

>まさおさん
世の中新聞なんて読むやつは減りまくりさー
アバター
2017/11/07 23:53
そういうのって、あるんですねー。
アバター
2017/11/07 23:23
デヂタルになるんだね
アバター
2017/11/07 21:42
田舎では朝刊と一緒に前日の夕刊が届く。故に夕刊をとる人はいない!
アバター
2017/11/07 21:09
地域で終わるなんてあるんですね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.