Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


久しぶりのお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.92cm

ゼラニウムってさ
開花まで24時間だから
コインの生産性が高いと思うんだよね
Cコインをドバドバ貯めてみようとおもってさ
ゼラニウム3色で遊んでたら
久しぶりのお立ち台だよ

前はたしか・・・・・・

カカオですが何か?


今日もきょうとて過去絵をうpしてみた

http://oekakiart.net/artup/index.cgi?mode=tan&no=018012

ネコ好きなんだけど
なんでかモデルにしたのがイヌなんだよね

わたしの描いた絵には
「Gisuke」ってサインを入れてあるんだけど
今の女の子アバにする前は
儀助って男アバでアホの限りを尽くしていたんだわさ

アホというか変態の中の変態って感じで・・・・
って変態度なら今も変わらんかorz

この儀助って名前
高校のときからペンネームで使ってて
絵を描くときもそうだし
mixi時代もずっと使ってた

愛着のあるペンネームですはい

黒歴史になるが
カメコ時代はレイヤーさんに
「儀助お兄ちゃん」って呼んでもらって
ハァハァしてたときもありました
20代前半の頃なので許してちょ~

アバター
2017/11/13 19:45
さら③さん
うん
なぜか犬の目が
何かを悟ってる目なんだよねwww
遠い遠いなにかを見つめる目www
アバター
2017/11/13 19:44
りりむさん
うへへへへへへへ
カメコだったぜ
まだデジカメが出回るまえの
フィルムカメラ全盛期の時代に
東京のコスイベに出没してたよ~
アバター
2017/11/13 19:42
めーぐるさん
mixi懐かしいねぇ~
お絵かきはやったことないけど
街つく・部屋つくはメッチャやりこんだわ
10年前くらいがピークだったかなぁ~
アバター
2017/11/13 19:41
はじめさん
理想の妹は・・・・どんなのだろう
やはり貧乳でメガネならなんでもOK!

おっとおまわりさんがきたようだ・・・・
アバター
2017/11/13 19:38
みっぴーさん
ありがと~う
お立ち台から足踏み外して
骨折しても嬉しいぜ~
アバター
2017/11/13 19:37
みいちゃん2号さん
腐腐腐の腐!
人に黒歴史有り!
やはりね、一度きりの人生色々と楽しまないとね
損だと思うんだよお兄ちゃんは
だから頭に妹のパンツかぶるのも人生なんだよ
アバター
2017/11/13 19:34
環さん
お立ち台ギボヂイイイイイ!(白目)
次はバラがいなぁ~
アバター
2017/11/08 06:07
おめでとうございます!
犬が遠い目をしているような~
アバター
2017/11/07 23:48
お立ち台お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

つかカメコやったんかい。
中々の変態エリートですね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2017/11/07 23:03
お立ち台おめでとうございます♪
mixiされていたのですね^^
あそこのゲームで記憶スケッチというものがあって以前はそこで描いていました。
筆休めの保存ができない鬼仕様、今では懐かしいです。

犬と女の子のステキなひと時^^いいですね♪
女の子の方、うちのいとこに少し似ている。
アバター
2017/11/07 21:29
犬うまい~♪
って後ろの女性は理想の妹?
お立ち台おめでとう~♬
アバター
2017/11/07 21:18
おめでとうございます(*´Д`*)素晴らしいね
アバター
2017/11/07 19:47
2位スゴイ!おめでと~~^^
おにいちゃんの絵、またまたじょうず!
それとつぎつぎあきらかになっていく黒歴史がたまらな~~い(,,◕ ▿ ◕,,)ワクワク
アバター
2017/11/07 19:25
ゼラニウム2位おめでとうございます♪
久しぶりのお立ち台は気持ちが良いでしょ?^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.