Nicotto Town


コスプレ教室日記


馬込恐るべし←

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も自転車で遠出しようーと思いまして(懲りないw
今日は環八を無限大の彼方まで行く予定でしたが。。。((((つまり無限ループ!?←

が、池上通りを過ぎたあたりで
ショートカットだーーーと裏道に入ったのが運の尽き(
昨日の鶴見、菊名よりも傾斜がすごい坂が果てしなく続いててたぎりました(何がだよw

あの辺は馬込。。。
第二京浜を境に牙をむく地域でして(言い方←

で、結局アツくなって勝負していたら、
環八に着いた頃にはバタンキュー(うぉいw

さすがに昨日の疲労もあったので、
二と八が交わるくらいのところで帰ってきましたとさ(暗号!?

環八で帰ってくるって事は、
当然蒲田に行き着くわけで、
蒲田のメイト&らしんばんを冷やかしてきましたとさ(表現w


それから、コスの話。
11日は立川イベント!

海未ちゃんラッシュです(^_−)−☆
ワンダラからカフェメイド覚醒前に変更になったので、
お給仕させてくださいね♪(誰宛だよw

海未、ことり、ほのか、ルビィちゃん以外出来る方募集です!
詳細はイベントページにて(^∇^)

アバター
2017/11/08 22:02
おつかれさまです~。
体力、凄いですね(笑)

優ミカ回、分かります。
あれは涙なしには読めなかった…。
二人とも可愛すぎです。

巻島さんのジャージ姿…期待です!!
アバター
2017/11/08 05:58
体力ありますね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.