Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


想いを馳せて


いつか海外旅行に行きたいね
どこがいい??
そうね イギリスに行きたいな
ちょっと遠いけどね
君らしいよ


イギリスに行ったら何をするの?
田舎の町を歩きたいの
庭園もきれいだよね
フィッシュアンドチップスも食べてみたいよね
あなたらしいわ


お土産には何を買おう
アンティークな小物がよくない?
みんな気に入ってくれるかな?
あなたは何がほしいの?
君がいれば十分だよ


本当はウィンブルトンテニスが見たかったわ
その時期は混むからね
やっぱりマザー庭園に行こう
そうね そのほうが落ち着くわ
お弁当を作ってもらおうね


そんな話をしたこともあった
本当に行くはずだった
「もう別れよう」
そんな言葉をぶつけるなんて
あの日々は何だったの


本当に行きたかった
イギリスでもなくてもあなたと
きれいな夕焼けを見るだけでもよかった
私の言葉は贅沢すぎたの?
あなたをそんなに苦しめたの?


一言で別れを告げるつもりはなかった
でも仕方がなかった
君は僕には輝きすぎる
心から愛していた
踏みにじった心が悔しい


愛することって何だろう
いつかは終わりが来るものだろうか
それとも永遠に続くのだろうか
君とはいつまでも愛し続けていたかった
今送る 君へのラストメッセージ

アバター
2017/11/08 11:10
FX-sigekさん
そうなんですか。難しいことはわかりませんが、そんな大国なんですね。

愛しの王子様まで振ってしまうだなんてウケますね。
今どきの子らしいですね。ぶぶぶww
アバター
2017/11/08 11:06
フロマージューさん
ヨーロッパはお金と時間がかかるので、ちょいとは行けませんね。
行きたいんですけどね。
あと、ニュージーランドにも行きたいですね。
こちらも結構なお金になりますけどねw
アバター
2017/11/08 08:06
英国は圧倒的な為替大国なんですよ。投資額のシェア38%をしめて圧倒的な1位です。
ちなみに日本は5位でシェア6%です。
愛することってなんでしょうね。
最近みたおもしろかったツイッターで、
娘が小学校なのに朝起きないから「朝だよ、愛しの王子様が待ってるから」って起こしたら
「きょうはムリって伝えておいて」
ウケル笑
アバター
2017/11/08 00:48
深夜の訪問です!
俺って日本以外の世界は、ハワイ島しか知りません!
ましてやイギリスなんて…
イノナカノカワズ状態だけどね〜
お金と暇が有れば行けるのにね〜(人生の中で世界を見ておきたいよねー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.