Nicotto Town



下り坂


さっき駅前の下り坂で、前を歩いていた女性。

全身黒ずくめでキメキメの女性は、メイクもばっちりだし一見キャリアウーマンのよう。

なにか落とされたような音がして見ると、13センチはあるピンヒールの黒のパンプスが2メートルほど先に飛んでいました。

女性は落ちたハイヒールの所まで歩いて行かれて何事もなかったかのように履きなおしてそのまま歩いて行かれましたが、顔は少し笑っておられました。

私も少し笑ってしまいました。

アバター
2017/11/08 07:39
あいさんへ(*^o^*)

ありがとうございます!おばあちゃん喜ぶかなぁ?

私もハイヒールは怖いのでローヒールです^^

足が横に広がっているので初めからハイヒールは似合わないです(^_^;)
アバター
2017/11/08 07:36
まっぴーさんへ(*^o^*)

かっこわるいところを見られると恥ずかしいですよね。私もついつい笑ってしまいます。
アバター
2017/11/08 07:35
たびねこさんへ(*^o^*)

あー、そんな感じです!

たびねこさんは常に見えている??
アバター
2017/11/08 07:34
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

複雑な困り笑顔でした。えへへって感じですかね。
アバター
2017/11/08 07:33
むふふさんへ(*^o^*)

多分傷ついたと思います。

黒だし派手に転がってので。
アバター
2017/11/07 22:35
通院お疲れさま~!
おばあちゃんにニットベストよかったですね。
ポケットないと不便ですものね~!

↑ ハイヒール…きっと恥ずかしかったでしょうね。
高いハイヒール…ちょっと恐いですよね。
最近は殆ど履かないです。
アバター
2017/11/07 20:58
うーん!履き慣れた感をだしたかったろうけと
いやはや、素人みたいなところを見せてしまった!
笑いかな?

靴はねー。

訓練が必要かなぁー。
アバター
2017/11/07 20:22
カクッ!といって飛んだのですね…
「しまった!誰もいな、あ!後ろに星空さんが!ぐぬぬ(笑顔)」
だったのかも。
1人なら「おのれ!ヒールめ!」と言っていたかも(^_^;)
アバター
2017/11/07 16:56
その彼女、笑っていたんじゃなくて顔がひきつってたんでげしょ。
アバター
2017/11/07 15:58
ユルユルだったのかな?ww
けど、はだしで歩くことより、靴に傷がついちゃうほうが心配です(^^;;
アバター
2017/11/07 14:21
みかんさんへ(*^o^*)

私もハイヒールは履きません。というか履けません><足が痛くなるので。

みかんさんと同じでスニーカーが多いです。

パンプスを履かなきゃならない冠婚葬祭が苦手です><
アバター
2017/11/07 14:18
キョンさんへ(*^o^*)

ハイヒールが飛んだときに乾いた音がしていました。

上手くまっすぐに立つかなと思ったけど横向きで、お天気は曇り予報でした^^
アバター
2017/11/07 13:53
かなり痛そうですね~平気なんてすごい。
私は、インソール3センチくらいです
よくスニーカーはきます。

ふっとんでせいらさんも笑えますね^^
アバター
2017/11/07 13:38
13センチは、そりゃ~よく飛んだでしょうwww (´゚艸゚)∴w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.