Nicotto Town


コスプレ教室日記


レイヤー日記 夏色凛その3

大田ふれあいフェスタにて 夏色凛

3度目の凛ちゃんです!(正直ならぬ!?←
背景が良い感じに和んでて好きです(そこw

衣装の着崩しが難しかったですが、
やれて良かったです(*´▽`*)

何度も言いますが、冬ですがw
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12256522&m=419827

アバター
2017/11/07 12:18
こんちには〜\(^o^)/

枝豆良きですよね〜!
ぷりん、と出して食べる感じも堪らんです(笑)

セラフはミカたそが可愛いです。
金髪碧眼に弱いのです。

寒空の下、お疲れ様でした〜。
レイヤーさんは色々凄いですね!
お腹壊してないでしょうか。

そして、巻島さんも拝見しました!
なんと巻島さんがいた!(°д°)みたいな(笑)

とても素敵な巻島さんでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.