Nicotto Town



和装で読書

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

プレ企画でもらったショール


和装にも似合うかなーと思って着てみました。
わりと似合ったかも?
帽子系で和装ってどんなのがあるんだろう。
うさぎ饅頭は和ものだろーと思って
のっけてみました。
青ガチャの巾着も結構好きー。
紅葉のじゅうたんも、なんにでも合って便利な
アイテムだなー。

今週木曜日から、青ガチャとガーデンイベントですねー。
ガーデンイベントは収穫でポイント制だから
非課金でも何かもらえるかも!
青ガチャは待望のクリスマスらしいです。
楽しみ(∩´∀`)∩

アバター
2017/11/07 23:52
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆
シックなコーデもいいですよねー。和装だし。
アバター
2017/11/07 23:12
おおっ、あのショールは和装とも相性がよいんですね~。φ(.. )メモメモ
落ち着いた雰囲気で、すてきですね♪
アバター
2017/11/07 15:13
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
本が無ければもっと使い勝手良かったかも(^q^)

庭イベ何がもらえるんでしょうねー。前回のは庭アイテムかと
思いきや部屋アイテムだった。。
クリスマスでネタアイテム。。サンタコスかトナカイコスかなぁ。
青ガチャはいつも小さいから、少しは目立つアイテムだといいな。
アバター
2017/11/07 06:51
ホントだΣ
ショール和洋どちらにも合いますね。
使い勝手いいなぁ

庭イベ楽しみですよね~
またお部屋アイテムもらえるかな
イベント来た時にすでに満開で待機してればいいのかな・・・?
青ガチャ、クリスマスものは毎年ネタが少ないと聞きました(゚Д゚)
ネタ好きとしてはちょっと残念だけどまたコンプしていきますよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.