Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


わたしの年収は5万3千です!(フリーザ)

四川省 で遊びました。

スコア
53380
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:25
今回の称号
宵闇に 北方の 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/11/06 21:50

フロ上がりに全裸でやったらなんとか5分切れた
いや、裸族は全く関係ないんだけどwwww

たまにやると白熱するってのを
某お方の日記見て思い出した

全連鎖率はその日の運にもよるけど
3割~5割くらいだろうか
開始10連鎖くらいで
「うへへへへへ、もう消せるのないでぷ~」
とか言われるとめっちゃ世界を呪いたくなる

まちがってもパンダ!

オマエにだけはたよらねぇよ!

アバター
2017/11/13 20:03
ちむさん
そうだ!
お兄ちゃんは全裸だと賢さとスピードが増すのだ!
はいてないって素晴らしいね
アバター
2017/11/13 20:02
さら③さん
なかなかいいタイムじゃのう~
3分半とかムリじゃ~~~~~~!
はまるときは延々とやってしまう中毒性があるよね
ほかのゲームもそうだけど
釣りはクリックのしすぎで指が痛くなって止めたwww
アバター
2017/11/13 19:57
りりむさん
面白ければ名前はなんでもいいのさ!
てか上海のパクリ名だったんだね
気がつかなかったよヲヂサン
アバター
2017/11/13 19:56
めーぐるさん
昔どっかの場所で
フリーザ「わたしの年収は53万です!」ってセリフみて
爆笑した記憶があるんだよね

単位はドルだろうかね?
アバター
2017/11/13 19:54
環さん
フハハハハハハハ
我・今だ・衣・纏わず!
ホテルでも窓開けて全裸~
風呂上りに冷房入れようとおもったら
全館集中管理型空調で暖房しか出ないwwww
惰弱也!暖房とかまだ早いでござる~
アバター
2017/11/13 19:51
はじめさん
ヤったことないなら
ヤっちゃいなよYOU!
ルールさえ覚えれば簡単だよ~
アバター
2017/11/13 19:50
みいちゃん2号さん
廃人まではいかないよ~
3分切ったら廃人認定だよねwwww
ホントにさ、散々探して「ココかよっ!」って
わかったときの挫折感といったらないね
やっとそれ消して先に進めるって思ったら
シャッフルボタンとかwwwww
もうね、あばばばばばばば!って感じ
アバター
2017/11/07 08:55
はいてないパワーもプラスされたのかしらwww
アバター
2017/11/07 06:01
そういえば去年熱中していましたね
どのくらいだったか見てみたら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1545734&aid=63079966
おにいちゃん がんばれー

フルーツバブルシューターやり過ぎて腕が痛くなったので
ゲームは卒業を・・金魚すくいにすべてをかけます!
アバター
2017/11/06 23:27
毎日やってるー
4分切ったことないです。
やるわね、おじちゃん。
上海のパクリで四川省ってネーミングは
どうなの。
アリなの。
アバター
2017/11/06 23:23
このゲーム昔ハマってました(≧▽≦)
4分台はなかなか出ません!
ランキング行くかな♪( *´艸`)

フリーザさま、誇らしげ宣言だけど内心相当世界を呪っている(´・ω・`)

アバター
2017/11/06 22:21
なまにくさん、早くパジャマに着替えて寝ましょうね~
それと…歯も磨いてね♪^_^
アバター
2017/11/06 22:17
四川省やったことないな~
アバター
2017/11/06 22:05
きゃーーーー
廃人みたーい^^
おにいちゃんかっこいい!!!!!!
パンダも沈黙するくらい、ちかくにあってもみえないことアル(,,◕ ▿ ◕,,)

なんでだよおおおおおおおっ!!(慟哭)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.