Nicotto Town


コスプレ教室日記


今度は新横浜!?

こんばんは(^o^)/

今度は新横浜行ってきましたー完(短っw

流れからご察しですが、
アキバに続いて自転車で、
平和島から新横浜まで行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

都内だけだと?
いえいえー、神奈川も射程圏内ですよ(表現w

これは千葉も埼玉もあるで(ホントかいw

いやー、
鶴見越えた辺りから登りが険しくて
ついつい弱ペダノリで熱くなっちゃいました(((
しまいには前傾ダンシングまでやってしまい(案外できるものですなw

まぁ、ロードバイクじゃなくて電動自転車ですが(
しかも道中7割方電気使ってません!(そこはいいじゃんw

いやー、だいぶ脚力ついたのか、
今回はあまり疲れてません!(まだ帰路の途中なのに言っちゃう!?←

坂ってロマンがありますね!(これが言いたかっただけ←


それからコスの話。
11/11ポッキーの日は(((それはいいじゃんw
立川イベントで、久しぶりの海未ちゃんやってきます!

ラ!&サ!併せも開催しますので、
興味ある方は、イベントページをチェケラー(何ノリだよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.