Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


病院に行きました^^胃腸は異常ないようです^^


朝から病院に行って

問診と血液検査をしました^^


この段階では特に異常はないようで

原因は違うところにあるとのことですね^^


今度は消化器系ではない病院で

相談することにします^^


できることなら通院は避けたいですね^^

アバター
2017/11/07 17:42
こんばんは、病院お疲れ様でした。。
食欲はいかがですか?お大事にして下さいませ。
アバター
2017/11/06 22:27
今は血液検査でほとんど悪い箇所がわかるみたいですから血液検査で異常がなければ大丈夫
なんでしょうか?ただ胃痛がある場合はちょっと気になりますよね(・。・;
もう少し細かく検査してもらった方がいいかもしれないですね(・。・;お大事にね
アバター
2017/11/06 20:25
こんばんわ。

胃腸に異常がないと言うことは、逆に厄介ですね。
根気強く検査を続けてください。
アバター
2017/11/06 18:07
こんばんは☾
 朝から病院で色々とお疲れ様でした!
 血液検査は良いとして、胃腸の痛みは大丈夫なのかな?
 原因が判って、早く治療ができますように!

 私の人間ドックは今日解る分は無事終わりました♪
 後で変な疑いを掛けられない事を祈るだけです!^^;
アバター
2017/11/06 17:29
忙しいのに大変ですね><
早く原因解明したいですね^^
アバター
2017/11/06 15:55
う~ん
大変だね・・・早く良くなること祈ってます。
アバター
2017/11/06 15:45
お大事にです><
アバター
2017/11/06 14:19
病院お疲れ様です(*^▽^*)

血液検査で異常なくてよかったですね

どうぞお大事になさってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.