Nicotto Town



もう何年も前だけど・・・・。


イスラエルとパレスティナのアラファト議長が和平を条約を結んだ時に
何かが少しは変わるかもと期待したのに
ハマスがイスラエルのバスを攻撃して一瞬で其の夢を壊してしまった。

何と言う馬鹿な奴らかと思った。

何にしろ「家畜の生活」からの脱却を模索すると言う僅かな手段を得る為の
行為すら、自らの手で破壊した。

どんな綺麗事で其の行為を肯定しても家畜生活をパレスティナの人達に
自分達は強制していると言う事実は事実である。

アラファト議長はハマスが起こした家畜の生活をパレスティナの人達に
強制する間にパレスティナの家畜達が本来は与えられた認めらえた檻の中で
自立する為の何かのチャンスを得るかもしれない可能性があるかもしれないお金を
独り占めして膨大な資金を個人の財産にした。

個人の財産にしている事を非難した情報は西側にしか伝えられなかった。

勿論日本のマスコミは其のスキャンダルを報道しなかった。

本来なら白物家電を作る工場は出来なくても其れなりに小さな産業は
其の中で自らの手で作り出して自らの生活の為に働いてお金を得る場所位は
作られていただろう。

不毛の地のアフリカで井戸掘り僅かな食物を栽培して売り歩く村の人達よりは
アラファト議長が国際社会からパレスティナの人々の自立の為に手助けとして
代表して得て居たお金を使って居れば、僅かながらでも材料を輸入して生産する
工場位は出来ていただろう。

其れで無くても高校、大学位は作られて居て其れなりに希望する知識を得る場所
位は作られていただろう。

其の知識を持って他国に働きに行く事も出来たであろうに。

何と言う無駄な不毛なそしてイスラエルにテロへの反逆と言う理由で
大きな攻撃を受けて土地を取られている。

詰り最初にハマスが条約を破ったのだと言う理由を与えてしまった。

其のハマスの主張する「正義」は結局何をパレスティナに齎したのか?

恐らく彼らには彼らの主張する「綺麗事で飾られた正義」が在るのだろう。

だが、其の為にパレスティナの人達全員を何世代に渡って「家畜の生活」を
させる責任をどう取るつもりなのか?

日本のマスコミが真実はおろか、事実も報道して来なかった。

あの十年以上前にドキュメントで特集された大型家畜の獣医師が足りないと言う
現状の解決はどうなったのか?

猫エイズが問題になって其の研究がされているのかと思ったら
何と札幌市は家で買う猫を外に出す事は禁止と言う事になっていたらしい。

外に居る猫を殺す事で猫エイズの広がりを防ごうと言う事らしい。

今の現状では其れしか解決の方法が持てない現状を知ってまで
何故こんなに長い月日が経っても猫エイズに有効な研究をされていない。

猫エイズ!?と私が其の名前を知って驚いてからいったい何年経っているのか?

その間に肥満猫と精神的ストレス、外に居る頃される猫を救おうとする多頭飼いの問題。

やりきれなくなってくる。

其れをマスコミは報道しないで猫可愛いと言う番組ばかりである。


こんな簡単な疑問を何故持たないのか?

貴重な国会の時間を使って野党がやって居る事は可笑しいだろう。

マスコミのコメンテーターの発言も最初からの取り扱い方も
可笑しいだろう。

アバター
2017/11/07 17:54
りら様
婆は着こんだコーデでも恥ずかしくないのが良いです。
アバウトな重ね着を楽しんでいると言うか、必要にせまってしているのですが
こう言うのが平気になりました。
年齢ってすごいです♪
おやすみなさい。(^^)
アバター
2017/11/07 00:51
今日は立冬。首と手首足首を冷やさないように!
詳しくは私のブログ見てね!
暖かくして、おやすみなさい~☆(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.