Nicotto Town



名前は忘れたけど「映画」でパルチザン?か何かの


名前は忘れたけど「映画」でパルチザン?か何かの革命かかどっちがどっちなのかは解らないけど女性が若い時に活動していて
家庭ができて子供と家族の安定した生活を望んだ時に
組織を抜けるんだけど若い時にしこうした「正義」は
安定した生活の真逆に在るのだと言う事は若い時は理解できない。

日本で言うと既に70年代にしこうした「共産主義」も「社会主義」も
今はソビエトにも中国にもない。

両方とも資本主義世界の中で如何に自国を反映させるかを現実的に
存在している。

にも関わらず過去の機関誌に載せていた資本主義社会を否定する言葉は
そっくり今の中国に当てはまる。

そんな中学生でも解る様な今の中国ディズニーが中国で繁盛し、
此れだけ中国人観光客が爆買いに来た現実を目の前で見せられても
尚且つどんな言葉を使って今の自分を正当化しているのか?


卑劣なマスコミが伝えない事実を全ての日本人がしっかりと認識しなければならない。

其れを知った上で其れでも「希望の党」の中の「小池氏を利用して選挙にうかった」のに
化けの皮を居直った様に剥いで正体をあらわにして「共産党」と選挙協力をした「立憲民主」との連携を取ろうとする工作員議員には呆れ果てる。

「立憲民主」の枝野はあの中核派と殺し合いをし、日本を暴力革命を未だに施行している過激派の革マル派から金を貰っていた男である。

そして卑劣なマスコミが伝えない日本国民の総てが知って置かなければならない真実を知るべきである。

★北朝鮮が何か有事を起こした時に韓国に居る邦人を日本へ運ぶ時に自衛隊を派遣する事を韓国は領海内に自衛隊が入る事を拒否したのだ。

其の為に米軍の軍艦が邦人を日本の領海まで運んでこなければならないと言う事が起きている。

「韓国に居る邦人を救う為にアメリカの協力は必要なのである」
だから、私は韓国は絶対に許さないと書いているのだ。

日本のマスコミは其れを何と報道をしていないのである。


そんな時に日本の中に居る工作員なのか「糞馬鹿」なのかは
こんな事をしている。
============
爆破予告相次ぐ 京阪、松坂屋、宮島フェリーにも トランプ氏来日で厳戒のなか
爆弾を仕掛けたなどとする爆破予告が5日午前、西日本各地で相次いだ。電車やフェリーなどの交通機関や百貨店などが対象で、いずれも不審物は見つかっていない。警察が威力業務妨害容疑などで捜査している。同日午前にはトランプ米大統領が来日しており、各地で厳戒態勢が敷かれていた。

 5日午前11時ごろ、京阪三条駅(京都市東山区)に対し、京阪電鉄に「三条駅を1時間後に爆破する」と男とみられる声で電話があった。同社は一時、同駅を封鎖し、全ての電車が同駅を通過するようにした。同日午後0時40分ごろに同駅での停車を再開したが、約8千人に影響した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000520-san-soci
============
↑こんな奴は日本にいらない。
馬鹿と工作員は日本にいらない。
直ぐに日本から出て行って欲しい。
日本人は全身全霊を持って彼らの存在を否定し、許さないと言う意識で
此の日本全土を覆い尽くす感情で彼らの存在を憎むべきである。

詰りマスコミは報道しないと言う卑劣な許せない行動を取ったが
此の事は絶対に許せないが、何か韓国で在った時に邦人を救う為に
自衛隊が韓国領に入る事を韓国が拒否をした為に
アメリカの協力が絶対に必要なのである。

こんな時期にいたずらにしても此れは単なるいたずらで済まない。

日本人の命に対する敵対行為である。

明らかに敵としての攻撃を日本人に加えたのだから
彼らを日本人として許す事はしては行けないのだ。

アバター
2017/11/07 17:50
ラム様
祝福をありがとうございます。
今週もよろしく。(^^)
アバター
2017/11/06 02:24
おはよう^^
祝福を持ってきましたよ。
月が煌々と輝いています。
今週も宜しくね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/11/06 02:21
りら様
指が無い手袋は良いアイディアですね。
でも古いパソコンのあちこちから伝わる熱さは手の甲にも伝えて温まりたいほど
此の部屋は寒いので。
パイルの靴下は必需品です♪
自家製レッグウォーマーもどこにしまったのか探してみます。
そうそう履けなくなった靴下も下をちょんぎって去年は腕にはめて袖の隙間を補っていました。
夏の間は此れは何だろう?と思って邪険にしていたのを捜してみます。

まんまるお月さんを見るとオオカミになって毛皮が生えて来ると暖かいのに♪
おやすみなさい。(^^)/
アバター
2017/11/05 22:51

今夜は真ん丸お月さんとっても綺麗です☆
今週もよろしくね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
PCする時は100円均一で、指先のない手袋買ってはめると、
暖かくていいですよ。
それから裏がボアのロングレッグウォーマーも、膝から下が暖かくて
欠かせません。
どうぞ冷えない」ようにお体に気を付けてね。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.