Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


はじめて・・・デート♪


おおむかしのことです。
はじめてのでーとでえいがにいきました。
みたえいがはというと・・・
ロアーズ☆
内容は
ライオン、虎、豹、クーガーなどと共同生活するためにアフリカにやってきた一家の、猛獣と仲良くなるまでの大混乱を描いたお話しです。
映画に行く。。ということがどきどきで、内容なんて全然覚えていないな・・・
こんな思い出だれにでもあるよね。。。

アバター
2009/09/30 23:42
胸キュンで初デートで隣に座ってて真っ暗で・・・ドキドキですって❤
多分覚えている人の方が少ないかもね(^-^)
思い出あるけど私はポップコーンばら撒いた記憶が・・・あははドジでした!
アバター
2009/09/30 13:21
初デートかぁ・・・初々しいねぇ❤
そ~いえば・・・私ったら、映画デートしたことないかも・・・(@_@;)お~、意外な発見!!

デートといえば、ドライブ、公園、散歩・・・私も以外に金のかからない女でした^^;アハハ
アバター
2009/09/30 11:10
初デートは海辺へドライブで~す。
そしていつも海辺へドライブで~す。
金のかからない安上がりな女で~す。
アバター
2009/09/30 00:59
通りすがりの まいたけ です★
初めての映画デートでどきどき・・・いいですよね^^
私は数年前、初めての映画デートでSAWというスプラッター映画を選んでしまい
色んな意味でショック死寸前でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.