Nicotto Town


コスプレ教室日記


100円でアレが!?

こんにちは(^o^)/

今日もちゃっかり、大田ふれあいフェスタ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だって歩いてすぐですもの←(理由w

カメラ持って行きましたが、
景色撮影のためですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平和島競艇場も解放されていて
初めて中に入りましたが、
すっごく大きくて見晴らしが良くってビックリΣ(゚д゚lll)

普段、入場にもお金かかるんじゃないかーとか、
懸念してずううーーっと開かずの間状態に思ってきた場所だったので(表現←
今回入ることができてスッキリ晴れやかな気持ちになれました(そこまでw

それにゴルフ協会?の方々主催のエリアでは、
衣料品のフリマやっていて、
なんと良い感じなジーパンが100円ですよ、奥様(誰だよw

もちろんお買い上げ致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
催しいっても傍観者きめこむ僕ですが(うぉいw
さすがに魅力的過ぎてついつい買っちゃいました!

いいお買い物が出来て良かったのと
これはこれで思い出にも残るので行って良かったです♫

更に平和島の森公園ブースと
国際交流ブース、ふるさとの浜辺ブースを回って帰ってきました。
やはりレイヤーの方は、浜辺に9割いました(それな←

見知った顔の方もいらっしゃいましたが、
気付けなかったです(メタルギアノリ!?←

如何に僕が変身しているかってことですね(ちがうかw
コスに夢中だからっショ、小野田ぁ(by巻島先輩←


それからコスの話。
次のコス予定はコミケとだいぶ先ですが、
併せたい熱バリバリなので、
バンバン併せやっていくのでヨロシク!(何ノリw

アバター
2017/11/05 18:46
100円のジーパンヮ(゚д゚)ォ!
お得すぎですね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
アバター
2017/11/05 15:21
100円のジーンズはとってもお買い得でしたね♪
行きたいところに行くと けっこう楽しめて
いいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.