Nicotto Town



フリマ 不要全身服応募の結果

見習い天使(セナ)のダブりを出品したところ


2016 4月P限定 森の世界の羽ペン
一体型フェイス ピエロ
エクステ付き帽子うしろ髪(黒)
春風歌劇団のハートヘア

4点で応募があったので即決。

森の世界の羽ペン 無難に使えそうなP限定。キープしてもよし、フリマに出してもよし。
一体型フェイスピエロ どう使えと・・・?
エクステ付き帽子 2着目。人気ないのかな? まぁどこかしらで需要はあるでしょう。
ハートヘア 女装用・・・? 髪欲しがる人多いしフリマで使えるかな・・・?

使い道のない全身服が共用手持ちのPアイテムに化けただけで個人的に黒字感覚。他はおまけ程度ってことで。

アバター
2017/11/05 20:32
>アレクさん
ビギナーズラック的な感じ?
うちもそういう応募ないかなー( ´ー`)

>紫水晶さん
この調子で化けてくれればいいんだけどねー。不良債権すぎて困る(ヽ´ω`)
服に関しては部位ごとにコーデできる白のがよっぽどいい。ナチュラルショップのマフラーとか冬に向けて使えるし。
エクステ帽子とハートヘア、フリマみた限りだと圧倒的に供給過多っぽい。やっぱり数会わせ用事かな。
アバター
2017/11/05 11:48
黒ガチャ全身服なら応募があるだけ
めっけもの~^^
羽ペンは使いまわしできるし、いい感じのアイテムだよね~^^
あとは・・・まとめて応募に使える・・・かもしれない・・・
C限定も5点ならPになる可能性あるから(;´・ω・)
アバター
2017/11/05 02:58
フリマ成立おめでとうございます☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆
私は価値とか全くわからないため、無謀な応募してゲットして周囲を驚かせることがあります(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.