Nicotto Town


ダークブルー


朝もや立つ奈良盆地


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454662969.html


最近山並みの風景が気に入ってます。



アバター
2017/11/06 20:54
良いですね、山の稜線と朝靄の風景^^。
アバター
2017/11/05 23:02
靄があると山の稜線の美しさが際立ちますね。
刻々と姿を変えていくので目を離せなくなりそうですね^^
アバター
2017/11/05 18:40
ダークブルーさん、こんばんは☆
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^

勤め先、色々おありなのですね。
でも、お仕事の内容はとくに変わらないとのこと、よかったです☆
3年の間に、2度分社そして、統合ということで、その度にお仕事の内容が変わると働く社員さん達も大変ですものね(*^^*)

『 映り込みは写真を撮るときはよく使う手法ですが、8月のホテイアオイのときの写真をもう一度チェックしてみてください。そちらもいいですよ。』

はい^^ 改めて見てきました☆
こちらも青い空と白い雲がとっても綺麗に映っていますよね♫
「天空の街」って感じで、この街を舞台にしたファンタジーな想像が広がってきます(^-^)
楽しい時間をありがとうございました♫

今回はコスモスがたくさんですね☆
一番印象的だったのは「2017年10月24日馬見丘陵公園コスモスフェスタ」の4枚目です。
絵の具の原色を使ったようなとっても明るく鮮やかな色合いで、見ているだけで気持ちも明るく、楽しくなりそうです。
この風景も是非、生で見てみたいな、って思いました^^

昨日は年下の男の子に誘われて、大学の学園祭に行ってきました♪
・・・っていっても例によって相手は弟ですけど(*^^*)
大学の学園祭って、盛りだくさん遊べて、勉強にもなり、しかもリーズナブルですので、秋のレジャーに良いですよね(^-^)

体調へのお気遣い、ありがとうございます。
ダークブルーさんも、お体にお気をつけ、毎日を元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2017/11/05 06:35
朝もやの立つ風景も素敵ですよね。
奈良にいるころは、意外とそういう高い場所から朝もやを見ることもなかったので、
新鮮な風景に見えました。
山の形が優しく、懐かしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.