Nicotto Town


ヤツフサの妄想


あと6億年で海がなくなると判明!


ヤ~ツフサのヤの字ぃは~

ヤンチャ~のヤ~♪


そんなことは置いといて、水が地球の地面に吸い込まれている量が発表され、

このままだと、あと6億年ほどで、海水もすべて地球の地下に吸い込まれてしまう

ことが分かったとニュースになっていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://news.mynavi.jp/news/2017/11/02/189/


毎年23億トンも地面にしみこんでるのか! Σ(゚Д゚)


まぁ、人類の文明が大気変動で千年持つかどうかわからないと言われていることも

あるのし、6億年と言ったら人類が進化してジャミラみたいになってるかもしれ

ないので、その辺なんとも言えません。

つか、氷河期がその前に来ると思うので、絶滅の危険もありますね。

早く新造人間になるか、破裏拳ポリマーみたいなスーツを作ってほしい所です。


BGM:OVAキャシャーン~風の墓標~(歌:影山ヒロノブ)
https://youtu.be/Raj5AGU2Fes

アバター
2017/11/05 19:01
>カイリ様
地球が誕生して45億年、今までに大規模な氷河期が3回あったと言われています。
最初の氷河期では、地球上の生物がバクテリアくらいしかいなかったらしくて、99.9%死滅したとか。

新造人間も、パワードスーツも魅力的ですね。
ヤツフサはドラゴンになりたいですがw
アバター
2017/11/05 18:56
>todo様
ヤツフサも子孫いないっす。
嫁もいないけどな ('A`)
アバター
2017/11/05 12:38
長期的に見れば人類はいろいろな危機にさらされているんですねΣ(゚д゚|||)

新造人間、夢があります(*´ω`*)
アバター
2017/11/05 03:11
まー、さすがに6年後ならともかく、心残りの子孫もないし、60年後もぶっちゃけどーでも良いかなー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.