Nicotto Town


コスプレ教室日記


大田ふれあいフェスタ 夏色凛 参加報告

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は、我が地元の平和島で開催された
大田ふれあいフェスタで夏色えがおの凛をやってきました(*´▽`*)

実はこのイベントで夏色衣装をやるのは、真姫ちゃんに続き2キャラ目でして、
思い入れがあったりします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

浜辺で写真を撮れるイベントはかなり限られてくるので、
寒さを覚悟で夏色やっちゃいました←

だいぶ、日が照っていたので、
最初の頃は目元が陰ってしまい取り辛かったですが、
日差しが落ちて来た後はちょうど良い色味になったので、ホッとしました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

やはり、屋外での撮影は難しいな~と痛感いたしました。
レフ版買おうかなぁ。。。(今更感←

参加メンバー男子が大体いつも同じなので、
なんだか安心できるというアレです(

久しぶりにその方たちと撮り合い交流が出来て楽しかったです(≧▽≦)


明日も大田ふれあいフェスタは開催されますので、
浜辺での撮影に興味がある方ぜひとも!(回し者感←
地域貢献と言って!(善子ちゃんノリ←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.