Nicotto Town



迷子

ニコットおみくじ(2017-11-04の運勢)

おみくじ


仕事先の地図だけ渡される。

以前の会社は目印になるような施設の前で待ち合わせて、
ご自宅まで一緒にチャリで行くから覚えやすいのだけど。

地図だと迷う~

てなことで事前に 場所の確認しに
休みの日に行く。

無駄な時間だけど
方向音痴だからしょうがないのだ。

地図音痴だしw

アバター
2017/11/05 09:58
自分も経験済みです~
それは仕事じゃなくて友達との待ち合わせだったけどw
アバター
2017/11/05 09:54
事前確認偉し。
事前確認なしで当日すんなりつけなかった時に、
真顔で冷や汗状態になったわ。
アバター
2017/11/05 09:46
ナビがあるといいよね~
アバター
2017/11/05 09:43
私もかなりの方向音痴ですが。
ナビがあって助かります。
アバター
2017/11/05 08:14
そうなんですよね。
初めていくとこは確認しないと危ないですよね。
アバター
2017/11/05 08:03
私も初めて行くところは、
休日に一度確認してますww
だって本番迷ったらえらいこっちゃ(^ω^)
アバター
2017/11/04 17:52
バッテリー大丈夫だよ~
アバター
2017/11/04 14:45
 そっかwうちのも5年以上使ってて、バッテリーダメになって4個目だけど
そろそろ手に入りにくくなってきてる。

 バッテリーだいじょぶ?>携帯
ショップでも、取り寄せにちょっとお時間いただいていいですか?って言われたわ>今回
アバター
2017/11/04 14:12
5年どころじゃないよー
アバター
2017/11/04 14:09
 私のガラケー、もう5年以上前のだけどGPS付いてるw
便利だよ。

 いまどきのは、事故の通報のときとかのためについてる気がするけど、ついてない?
アバター
2017/11/04 14:02
ガラケーでGPS入ってないんよ~
全部の仕事先まわってきました~人に聞いたりしてw
アバター
2017/11/04 14:00
 方向音痴は、現在位置がわからなくなるのが問題だからさ。
スマホやケータイのGPSで現在位置だけでも確認すると、わかりやすいよ。
アバター
2017/11/04 12:28
あさみさん 当日てんぱるよるはいいかなと。めんどいけどね。
アバター
2017/11/04 12:27
ソラさん 地図ってむずかしいよね~
アバター
2017/11/04 11:59
事前準備はめんどいけど大事やね~~~
気合いは入れずにファイトはじめん!
アバター
2017/11/04 11:55
ボクも方向音痴で地図も逆さまに読みますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.