Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

仕事初日疲れましたww
体なまってますなー

しょっぱなから3連勤、ちょっとカレンダーが恨めしい
日曜休む?って聞かれたけど
連休中は人が多いから教えてもらえる時間あると思うよって言われたら休めないw

まったりできるのは月曜になりそうです。

そして今日の訪問は夜に((○┓

というわけで伝言板が続きまーす

アバター
2017/11/12 02:02
ヤノスさん

今日も4択ありがとうございます!
そうですね、このまま日数増えない可能性もあるけど
扶養内だとこれ以上もほぼ無理だし、ぼちぼちいい感じです^^
今回はめげる気がしてません。なんでだろう・・・
アバター
2017/11/12 00:54
ヾ(´ω`★)三(★´ω`)ノ

12日4択現在「いくら」

リハビリにいいかもー^^
いい所あって 良かったねー^^
アバター
2017/11/08 06:39
ヤノスさん

今日もありがとうございます。3Pゲットしました(´▽`)
今のお仕事、3連勤は最初だけで
あと今月は多くて2連勤までみたいです。
夜番の次はいきなり早番になったりすることもなく休みが挟まったり
考えてくれてるシフトで助かります^^
出勤日数も16日と月の半分。
久々の仕事でも何とかなりそうな感じでしたw
アバター
2017/11/08 00:53
ヾ(o゚ω゚o)ノ

8日4択現在「給料から天引き」

最初に休みあると 楽だよねー^^
アバター
2017/11/07 08:57
ヤノスさん

4択ありがとうございます!
はい、2日しっかり休んで明日からまた頑張りますヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/07 01:20
Σヾ(;`・ω・)ノ

7日4択現在「安めぐみ」さん

色々覚える事もだし 頑張ってね^^
アバター
2017/11/06 01:41
ヤノスさん

4択今日も感謝です><

拘束時間は6.5時間、休憩30分なので実働6時間です
ちょっと多いけど日数が少なめなのでいいかも(´▽`)
いる人は今のところすごくいいです。
今迄で一番・・・かも?
アバター
2017/11/06 01:35
(≧∀´##)

6日4択現在「もみじ饅頭」

時間が短かったら いいよねー^^
居る人次第だね これが一番
アバター
2017/11/05 07:53
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/05 07:46
momoさん

ね、そこ言われると「それでも休みたいです」とは言えませんよねww
「・・・じゃあ出ます^^」ってなりましたもん

ありがとうです!今日はタダ風呂入って帰ってきてゆっくりしますー!
アバター
2017/11/05 07:45
ヤノスさん

それがですね・・・!
履物は自由で、みんなスリッパはいてるんですよ((((;゚Д゚))))
靴じゃないだけ楽ではありますが
中敷を使える履物でもなくてw

手の抜きどころがわからない真面目さんなんですけど
今回こそ不精ポイント見つけられますかね・・・?
アバター
2017/11/05 07:42
りりむさん

そうです、立ち仕事ですー
靴下中敷サロンパスwwwものすごいグッズたちでケアするんですねw
私そういうの使ったことなくて・・・
多分いいんだろうなと思うけど面倒が先orz
高いですし、買ったとしても使い忘れちゃう^^;;

派遣さん高いですもんね
けどイジメ抜いてやめさせたい勢いでブラックじゃないです?
何しに派遣さん呼んでるのかな・・・
アバター
2017/11/05 07:39
みったんさん

半年のニートしてブランクがあっても、それなりに体力の戻りは早そうですw
1週間は死亡フラグかと思ったんですが2日目でもう昨日より楽で^^
明日はゆっくり休んでニコタ引きこもりしまーす←
アバター
2017/11/05 07:37
あずさん

確かに。覚えきってないことって続けて何度かやらないとすぐ忘れちゃうんでよすね
足も腰もバキバキなので今日は温泉入ってから帰ります~
明日はゆっくり休むぞヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/05 07:31
ちえりさん

おつありです(´▽`)/
今日は連勤最後なのでタダ温泉入ってきます♪
なので今日は夜の巡回も厳しいし朝のうちに・・・と
早起きしてニコタにw
アバター
2017/11/05 03:46
仕事に慣れるまでは、心身ともに疲れますよね~。

>連休中は人が多いから教えてもらえる時間あると思うよって言われたら休めないw
↑こ、これは、休みにくいですねwww

月曜日はゆっくりしてくださいねん(^^)
アバター
2017/11/04 22:55
おかえり^^体力作りだねー^^
 靴の下に底じき 入れてると楽だよー^^;
 慣れると 手が抜けるから
 頑張れ^^
アバター
2017/11/04 22:42
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
立ち仕事はしんどいですよねー。接客だから勝手に立ち仕事だと思ってるのですが。
着圧ソックスと中敷きシートと帰ったら足裏にサロンパスですね。

私のブラック会社は、高いから残業はさせない、でも仕事は社員より多い。
電話の受付なのに研修もマニュアルも資料もない。
でも電話受付は顧客対応アンケートに全てかかるので、毎月点数をつけられる。
などなどですね。
よく続けたなーと自分も思うし、派遣会社のどの営業の人にも言われます(;´・ω・)
アバター
2017/11/04 21:41
おっかれさまっす(。◔`◡◔+)ゞ
慣れない仕事に3連勤大丈夫かな?
でも覚えなくては・・でしょうしね~
月曜日寝込むことのないように夜はしっかり休んでくださいな(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
アバター
2017/11/04 13:26
こんにちはー。
ええーっ いきなり3連勤ですか。
それは大変ですね。
でも、続けて行ったほうが仕事は覚えられるので、そこは我慢して
お休みの日に寝だめしてくださいw
あちこち筋肉痛になると思いますが、頑張ってね(*´ω`*)
アバター
2017/11/04 12:41
お疲れ様です。><
夜の巡回、無理はしないで下さいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.