Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


懐かしいニフティ広場の地下鉄入り口

画像

昨夜TVでハリーポッターと不死鳥の騎士団をやっていて昔サークルでハリーポッターごっこをしたのを思い出してアルバム確認しました。
2012年4月5日に撮った今はないニフティ広場の地下鉄入り口の一コマです。
キングズクロス駅という設定にしました☆


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=39045324

2012年4月6日のブログです。

アバター
2017/11/05 23:09
まあぼんさん

まあぼんさんもよく登っていたんですね~
ニフティ広場懐かしいですね。
アバター
2017/11/05 23:08
けめこさん

ありがとうございます!
ゆっくり見られたのはよかったですね~
アバター
2017/11/05 22:56
お〜〜〜 懐かしい写真ですね〜〜 ^^
ニフティ広場があった頃は、タウンのあちこちの建物に登って遊んでいたなぁ……。
最近タウンをうろつかなくなったので、たまに出かけると迷子になりそう ^^;

アバター
2017/11/05 22:15
録画して昨日ゆっくりみました♪
映画館で見たときは字幕だったので
吹き替えは画面がゆっくり見れてよかったです(✿◕‿◡)♬ 
ナンシーさん、とっても可愛い生徒ですね♥
アバター
2017/11/05 07:49
あんさん

ありがとうございます!
この頃はまだ住人ではなかったんですね。
アバター
2017/11/05 07:48
クリスタルさん

それは残念でしたね(>_<)
アバター
2017/11/05 07:47
みんさん

ありがとうございます!
この当時登りに挑戦してタウンあちこち歩いていました~
アバター
2017/11/05 07:46
よしははさん

ありましたよ。
当時ここの存在知らない人も多かったですね。
アバター
2017/11/05 06:20
こんなタウンがあったのですね!
ハリーポッター^^良い感じですね~^^
アバター
2017/11/04 23:45
ハリーポッターと不死鳥の騎士団見なかったな!
残念
アバター
2017/11/04 22:00
ハリーポッターの雰囲気バッチリですね^^
タウン、そうなっていたんですね(*^_^*)
アバター
2017/11/04 21:51
こんなのありましたっけ(@_@)

ハリポタコーデお似合いです^^
アバター
2017/11/04 21:45
美枝子さん

ここはあまり行かない人多かったですね~
アバター
2017/11/04 20:31
ニフティ広場ほとんど行かないですね^^;
地下鉄があったんですね^^
アバター
2017/11/04 19:57
ゆきやさん

ここはけっこう空いていて穴場でしたね。
昨夜ハリーポッターやっていて思い出しました~
アバター
2017/11/04 19:52
おお~地下鉄があったんだ@@
にこにいたはずなのに、記憶がないから、広場に行ってなかったんだと思います^^
貴重なフォトありがとうございます^^
アバター
2017/11/04 15:58
ばにらさん

懐かしいでしょ?
ここで登りの練習もしました~
アバター
2017/11/04 15:57
たらこさん

ありがとうございます!
昨夜ハリーポッターやっていたので今日はこのコーデにしました~
アバター
2017/11/04 15:56
ネコ衛門さん

昔の写真懐かしいでしょ?
アバター
2017/11/04 15:05
懐かしいタウンですね~^^
昔の写真見るとほのぼのしますね^^
アバター
2017/11/04 12:15
もうハリーポッターまんまでビックリした^^
流石です!!!!
2011年のと比べても今回のコーデの方が
断然良くなってるよ(* ´艸`)
アバター
2017/11/04 12:03
ああ 昔のお写真なんですねー^^

懐かしいです(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2017/11/04 08:55
トシraudさん

ここは割と空いていて穴場だった気がします。
アバター
2017/11/04 08:53
ミュ☆ミュさん

懐かしいですよね。
私もよく登りました~
アバター
2017/11/04 08:44
ニフティ広場も無くなってますね!!! ニコッとタウンに地下鉄が来てたんですよね。改装で駅作りが流行ったもんw
アバター
2017/11/04 08:10
懐かしいですねぇ。
ニフティ広場はよく屋根に上ってました。
ハリーポッターごっこ楽しそう!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.