Nicotto Town



8割8分への道! 完敗!!

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
2
3位
2
4位
2
獲得コイン
351
2009/09/30 00:01

悪い時は、パスミスしたりどうにも、勝てませんね。

僕の、友人がまた去って行きました。
やはり、サークルの管理人をやりながら、
仕事も、忙しいと大変なんですね。
キャンドルサービスを、くれました。
ここのところ、悲しいことが続きます。
また、落ち込みました。
なぜでしょう、顔も知らないあかの他人なのに、
辛いです。今日も、成績が悪くなりました。
僕の、弱点ですね。

アバター
2009/09/30 23:46
そうですか、良かった^^すいません3倍タイムやってたので、確認しなくてごめんなさい。
ハート缶クッキー楽しみに、してます。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
では、フリマ解禁を、楽しみにしてください。
おやすみなさい。
アバター
2009/09/30 23:43
ダメージ加工つぎはぎデニムをフリマで出品しているので早く品替えお願いします。
アバター
2009/09/30 23:38
今イガさん宛でダメージ加工つぎはぎデニムを出品しました。
品替えお願いします。
アバター
2009/09/30 23:35
それでは、僕がイガさん宛てでダメージ加工つぎはぎデニムを出品します。
切り替えペインターを返却してください。
アバター
2009/09/30 23:28
僕は、切り替えペインターパンツといったはずです。
気に入らないのであれば返品しますか?

ダメージ加工つぎはぎデニムもありますよ。
アバター
2009/09/30 23:23
どういうことですか。
返品しますか?
アバター
2009/09/30 22:56
こんばんゎ(●^o^●)
コメありがとォー<m(__)m>
アバター
2009/09/30 22:53
今出品しました。
アバター
2009/09/30 20:16
ぬいぐるみの色は、別に気にしてません。
一番早い日に交換してくださいね。
アバター
2009/09/30 20:15
僕も昨日プレゼントでキャンドルサービスの交換をしていて、まだフリマに出せません。
できたら、イガさんがゆういち宛でフリマに出品して、連絡してください。
その後僕が応札します。

10月11日にイガさんのフリマが解禁になったら、
僕がイガさん宛でハート缶クッキーを出しますね。
うさぎのぬいぐるみの解禁が解けたらまた連絡くれるとうれしいです。
僕は、いつでも、ハート缶クッキーは、フリマに出せますからね。
アバター
2009/09/30 19:36
うさぎのぬいぐるみと交換してくれるとうれしいです。
交換できる日に僕がイガさん宛でハート缶クッキーを出しますね。

アロハリュックスのフリマ待ってます。
お願いします。
ゆういち宛でお願いします。
アバター
2009/09/30 18:51
わかります><。
私はまだニコタ歴2ヶ月なのに、誰か知り合いが去ると悲しくなります;
これからの新しい出会いを楽しみにしましょ^^
アバター
2009/09/30 17:36
フリマの交換お願いしますね。
まってます。
ゆういちあてでお願いしますね。

よかったら、ハート缶クッキーも交換しませんか?
サークルでは、ハート缶クッキーをウサギ2匹と耳1個で交換するとしてたので
僕はウサギのぬいぐるみ2匹でお願いしますね。
交換してくれるとうれしいです。
アバター
2009/09/30 14:53
あらぁぁぁぁぁぁ~~
それは 寂しいですね でも いつか ニコタ卒業して離れる時が
やってくるような気がします 寂しいけど 新しい友達もどんどん増えますよ
最近 お友達が増えて(屋根登りで)ステプまわり全部は行けなくなるのではないかと 
不安ですねぇ
アバター
2009/09/30 14:10
サークル管理も大変なんでしょうね。
友達が去っていくのは辛いですね。
でも成績は大したもんですよ^ ^

弱点のメンタル面を鍛えないとね♪
アバター
2009/09/30 12:43
そうか。それは寂しいね。
交流があった人がいなくなるのは、やっぱ辛い。
落ち込むんじゃないよ!
また新たな出会いはあるから。
アバター
2009/09/30 11:44
元気を出してね
イガを心配する人も居るよ
元気になって安心させてあげようね☆
アバター
2009/09/30 05:15
お久しぶりです!
確かに、お友達が去っていくのは辛いですね・・・
イガ君が辛いと思うのはきっと赤の他人ではなくなっていたからだと思いますよ。
落ち込んじゃうのも無理はありません。
それをイガ君の弱点とみるか美点とみるか。
何事も考えようです!(・ω・)

そして完敗といいつつ・・・やっぱりスゴイ!Σ(◎д◎*)
アバター
2009/09/30 01:45
顔が見えない世界だけど どこかで繋がっていると感じますよね。
会えなくなってしまうのは、とても辛いけど笑顔で旅立ちを見守りましょう。
きっと忘れないでいてくれると思うから^^

アバター
2009/09/30 01:07
あらら。。
精神状態は影響されますよねー
集中できなくなっちゃう。

人生は一期一会ナリ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.