Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシア製最新型防護服が特撮ヒーロー並みな件


生まれ変わったらドラゴンになって、空を優雅に飛んだり、火を噴いたりしてみたい

ヤツフサです。

そんなことは置いといて、この度ロシア軍が発表した最新型の戦闘防護服が、映画の

特撮ヒーローバリに凄いと話題になっていたので、日記に書いて後でネタにしようと

思いました。


https://jp.sputniknews.com/russia/201711014239399/


地雷原を歩いて渡り、炎の中も平気で歩き、コンクリートの上でトラクターにひかれ

ても、水の中に入っても平気と言うアレな防護服です。

見てるとダイ〇マンとかふ〇っしーとかを思い出します。

ふなっしー
https://youtu.be/1WDDOk_GECc


ちなみにテキサス州で起こったオイルタンクの爆発で、カメラマンたちが逃げてい

ますが、あの距離でも全員が全身大やけどだったそうです。

消化していた隊員は、呼吸した人はすべて一瞬で肺が焼かれてちぼうしてます。

https://youtu.be/PI2pnZxigsI


多分この戦闘防護服には、ガスマスクだけでなく、耐熱フィルターも内蔵していて

火の中でも、水の中でも外の温度を遮断しているのでしょうね。

つか、中身がプーチンだったらかっこよかったのに・・・


怖すぎるだろ! (´;ω;`)


BGM:科学戦隊ダイナマン
https://youtu.be/fKcEvrOWhBc

アバター
2017/11/04 22:14
>まりあ様
ターミネーター(終結させるもの)ですねw
でもこれが決め手になるわけではないのが、兵器開発のしどころでしょう。

将来息子さんがこんなのと戦う事にならないよう願うばかりですが、
日本も何か破裏拳ポリマーみたいなスーツを開発してほしいものです。
アバター
2017/11/04 14:52
ターミネーターかよ
将来的に、うちの息子はこんなのと戦わねばならない時が
来るかもしれないのか・・・恐ろしい
アバター
2017/11/03 23:15
>カイリ様
これ1つならカッコいいですが、量産されてロシア軍全部がこれになったらめちゃ怖いですねw
アメリカはパワードスーツを作っているらしいので、急いで対応策としてきたのかもしれません。

本番はアメリカのパワードスーツですよ!
アバター
2017/11/03 22:11
か・・かっこいい!!

男心をわくわくさせてくれる装備ですね(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.