Nicotto Town


すずき はなこ


「魔の交差点」バトル、小学生の分際で!?

3連休が、無事に済むとは思ってもいませんが、
想定通りに「魔の交差点」トラブルが勃発すると、
やっぱり、疲労の度合いはマックスに達します。

あー、しんど。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今日疲れたのは、他でもありません。
アホの連鎖、負の連鎖といいますか、この親有りて、この子供。
「や〇ざ」なオヤジそっくりの詐欺師のような小学生。
ないこと、ないこと、言うわ、言うわ。
わたしに暴力を振るわれた、
車に傷をつけた、
嘘八百をヘーキで、ならびたてる小学生に、世の中の凶悪さを見た思いです。

虚偽告訴罪(刑事訴訟法172条)
あんた、小学生と言えども容赦しませんよ。
オヤジは、暴行罪です。

この男、不動産屋だったんですよ。
悪いことはできませんな。
もっとも、調べたところ、この男の会社は、最近、倒産していました。
電話もつながりません。

世の中、ほんとうにオカシクなっています。
不動産屋だとお?
わたしを誰だか、知っての狼藉か。
おまえ、倒産しているようだが、地獄の二番底を見たいのだな。

許さん。

アバター
2017/11/11 10:24
まさに、親の背中を見て育ってしまったのですね・・・
きっとね、羽振りのいい時にわがまま放題にさせたんだろうなぁ
負の連鎖が続かないように、きついお灸をしてください!
アバター
2017/11/06 19:17
その小学生、
友達いないのだろうなあ。
いや、
学校ちゃんと行っているのかな?
アバター
2017/11/04 00:09
下品なベンべやねぇ。
ベンべのユーザーってそういうのなのかぁ・・・。格好悪いなぁ。
その、子供もろくなガキではないですね。
どうか、天罰がどどーんと下ります様に。どどーーーんと。
アバター
2017/11/03 23:57
『親に食わしてもらってる身分で天下統一だの世界征服だの片腹痛いわ!』っても
理解出来ねんだろうなあ…

地獄の13番地くらいまで連れてって差し上げてくだされ。
アバター
2017/11/03 20:10
クソガキを野放しにしている親なんざ、許す必要なし。o(`ω´*)o

鈴ちゃん大丈夫ですか?お身体大事にされてください。(-m-)”
今日もおつかれさまです…

本日は和歌山北部で震度3の地震がありましたが、
いっそ大阪をごっそり掃除してやってくれませんかねぇ…、
ってその後がまた荒れまくるのだろうけど…
アバター
2017/11/03 20:07
そのオヤジの地獄の底は抜けてますね。
親の悪行を見てわが身を直せる子供であって欲しいものです。

親がそうとうやらかしてるのを見ているんでしょうね・・・
ガキもかわいそーに。

私の妹も社会のクズになってますしねー
アバター
2017/11/03 19:57
親は子の鏡、子は親の鏡。
昨日、我が家というか私のほうも
ちょっとごたつきまして。実家の弟が、まー
あれこれと騒動を勝手に作ってるみたいで疲れました。
もーちょっと賢い奴だと思ってたのになあ・・・。身内だけにほとほと困ります。
アバター
2017/11/03 19:32
ああ・・・
岸和田、今日の11/3、集会予定があって、警察が凄かったみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.