Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


3度寝しました^^


公休日なので

朝からがっつりと寝てました^^


夕方まで3回も寝ちゃいましたね^^

疲れが取れるかと思いきや

まだ少しだるいですね^^



3日間くらい寝ていたいです^^笑

アバター
2017/11/04 16:47
↑同じく!(´∀`*)ウフフ
一日嫌と云うほど寝て見たいですよ~
アバター
2017/11/03 21:44
3度寝は凄い^^
寝るのも体力が要るからそれ程お若いと言う事ですネ(。→‿◕。)☆
そう言う私も今朝は2度寝して慌てて洗濯でした(;´Д`)
アバター
2017/11/03 21:36
 睡眠不足は睡眠を取らないと補えないので、
眠い時は眼むるに限りますね♪^^
 頭がスッキリして起きられたら気分は最高ですが、
なかなかそうはいきませんね^^;
アバター
2017/11/03 19:49
こんばんわ。

私も午前中は、だるだるで仕事をしていました。
早く来い来い日曜日です(w
アバター
2017/11/03 17:41
ゆっくり寝れたようでよかったですね('◇')ゞ

お疲れ様です<m(__)m>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.