Nicotto Town


気まぐれ日記


返せ泥棒!

まいど~っ☆
3連休楽しんでますかぁ? それとも、怠け呆け三昧ですかぁ?ww

自分は言うまでもなく後者ですが、皆さんはどうですか?(笑)


まっ、それはさておき・・
ちょっとだけ真面目な話

全然面白くもない結果に終わった選挙から約2週間になるわけですが
け~んの地域では、なんともバカバカしい事が起こっております^^;

選挙区で当選した大阪政党の議員が当選してほぼ1週間で
最後っ屁をかまして逃亡(離党)してしまう陳腐な話ww

ニュースや新聞で見て知ってる人が居てるかもやけど
事の発端は、当選議員が
「衆院選総括と代表選なしには党は前に進めない」と発言
簡単に言えば「(松井知事を降ろす)代表選が必要」と言うたわけですわな(-_-)

これに対して、今は外部の人やけど
維新の創設者でお馴染みの橋〇が大激怒
「口のきき方も知らない若造が勘違いしてきた」
「まず言葉遣いから学べ、ボケ!」
「代表選を求めるにも言い方があるやろ。ボケ!」
「丸山のボケが頭を下げないと収まらないだろう」
「自民党へ就職活動しろ

・・その通り!自分の力では当選出来てないだろう(-_-)ウンウン 自民議員に絶対負けてる
まぁ怒って当然と言えば当然なんやが、この後が気にくわん
「丸山を支持しているような支持者が多い政党は絶対に勢力は拡大しない。かつての在特会のようなもの。グループのメンバーも悪ければ支持者も悪い。」
 なんちゅう事言うねん(-"-) 勝手な妄想で決めつけんなて(-"-)

俺は、維新(松井)の都構想やら大阪万博の実現に興味があって票入れてるんやで
コイツ(丸山)が好きで入れてるんちゃうし(-"-)

一人でも大阪政党の議席が増えた方がええと思って入れたお情け票みたいなもんや

この後も
「丸山の政党交付金や政治資金の流れを追うべき。金で公認を得ている。こんな日本維新の会は消滅すべき。」
ほんま暴言王やなぁ(-_-;) 自分が作った党を消したいんか?
どうしたいんか意味分からんw 変な薬してるんちゃうかって疑ってまうわw


大雨の中、選挙に行って大損したわ(-_-) 5年間は選挙に行かんことにするし
ってか、1週間でやめやがって・・
票を返せ泥棒!!

おわりw

アバター
2017/11/05 18:02
ひふみさん・・
言いたい事は分からんでもないんやけど、言葉が悪すぎるわな^^;
自分のほうが在〇会やんけ…って思ってまうわw

益々大阪と東京の差が開いていく・・予想が確信に変わった瞬間ですw
アバター
2017/11/04 22:34
組織があったからというのが一番だけれど、老害が言論統制やパワハラで若い芽を摘むようでは…。
松井さんも辞めさせる気はなかったと思うし、本人もこれから頑張ろうと思っていたのではないかなぁ。
民度の低い外野がつぶした気がします。
アバター
2017/11/04 20:51
あおいさん・・
>当選したら離党しちゃうパターンは前からありましたよね
☝☝これは勢いのある人に便乗して当選した人が多いですね~

ただ、今回の人は前回も当選してる人なんですよ^^; 
突然毒を吐いて、創始者がそれ以上の猛毒を・・
こんな結果になる事を見極めれた人はたぶん居ないでしょうww
アバター
2017/11/04 20:47
ひふみさん・・
そんな事されたらブログに文句書くだけで済まないっすよ^^;
昔と違って今は少ししか置いてないとはいえ、ウン十万分を残してる店なんすからw

ほんま維新も落ちたよなぁ^^;
全国なんて欲張らずに、まずは大阪! 大阪~関西を最優先でええ街にしていく
そういう事を言うてしっかり土台を固めきってからにしなアカンの分かってるのになぁ(-"-)

丸山を含め3人が選挙区で当選したけど、結局は元の大阪維新の力やと思うねんなぁ
それを自分の力で勝てたと思い込んでるような発言はいただけない(-_-)
うちの周囲も殆どが丸山というよりも松井知事に頑張って欲しいと考えての票やしな~

このまま消えてしまう政党なんやろなぁ・・・って思うわ~w
アバター
2017/11/04 13:00
当選したら離党しちゃうパターンは前からありましたよね、国民は「候補者が信用できる人間か」を見極める目を持たなければならないって事でしょうか。それにしてもお粗末な話ですね。
アバター
2017/11/04 09:12
おはようございます~☆
タイトルを見てつぶれそうなパチに玉とられちゃったのかと思いましたw

維新にはちょっとがっかりです。
代表選は不要だと思うけど、やったところで人望のある松井さんが再選だったと思うなぁ。
橋下がごちゃごちゃ言って、ピンで票が取れる人気と力のある若い議員が出て行かざるを得ないようでは未来がないでしょう。
丸山さんは比例当選ではないから、ほかの比例当選議員の当選にも貢献していたとも言えます。
国会答弁を見て応援したいと思った維新議員のひとりですし、若い議員が伸び伸びと発言出来る機会を与えている維新に好感を持ち期待していました。
アバター
2017/11/03 23:11
れぃさん・・
安心して下さい! 全然ちゃいますよ~^^

教祖さんの場合は泥棒じゃなくて、ニコ家の強奪犯ですから~(^^)/www
アバター
2017/11/03 22:35
あららw
そうやったんですね〜

泥棒ってあたしのことかと思ってきてしまいました。。。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.