Nicotto Town


コスプレ教室日記


アキバまでアレで

こんにちは(^o^)/

弱ペダ今、20巻くらいまで行きました!
まだ折り返せてない!
のともう20まで来たかーという気持ちですw

インターハイ編クライマックス辺りなのですが
目がウルウルしっぱなしで!

本当に感動できますし、
全力でぶつかり合う美しさを感じれるので
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな訳で(どんな訳←

アキバまで自転車で行ってきました!
坂道くんの真似です(((

大森町から秋葉原までなので、
坂道くんの片道40kmには及ばないでしょうが、
かなり遠かったです(そりゃそうだw

電車だと気付けなかった発見がいっぱいあって
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それからコスの話。
アキバまで行った目的なんやねんって話ですが(((

アコスまでカラコン買いに行きました(それのみw
坂道くんと同じように電車賃を浮かして
カラコン代の足しにしたと考えてもらって正解です(知るかw

結局、明日の大田ふれあいフェスタは、
ビーチもどき←
を活かしてちょー久しぶりの夏色凛ちゃんをやります(ちょーとかw

見たい方はぜひお越しください(回し者感← うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.