Nicotto Town



さっき起きた

ニコットおみくじ(2017-11-03の運勢)

おみくじ


眠剤を使わない日二日目。
やはり眠れない。

朝方まで起きてて
寝て今さっき起きた~

仕事の一番早いのは一日だけ9:10からがある。

寝坊しないようにしないと~

しかも遠いんだよな~

アバター
2017/11/04 11:17
今日は薬を飲んだので大量に寝ました~
アバター
2017/11/04 11:07
今日は眠れたかな?
アバター
2017/11/03 20:01
kanataさん 眠剤できづいたこと?なんだろ?
アバター
2017/11/03 20:00
ゆっきさん そうなんですよ~
アバター
2017/11/03 17:49
眠剤で最近気づいたこと、思う事があるので、またお話しできたら嬉しいな。
採用おめでとう...♪

幸せな想念は風を呼び、何もかもが上手く流れる(ことが多い)。

(=´ω`)
アバター
2017/11/03 17:04
寝れない時ってどんなに頑張っても寝れませんものね><
アバター
2017/11/03 13:31
蒼さん はい まだ仕事じゃないので寝れるときに寝ようと思います。
アバター
2017/11/03 13:31
マジメ系クズさん ひっひっふー
アバター
2017/11/03 12:59
寝られるときに 寝たらいいのでは?
無理に寝ると ストレスが掛かって 更に眠れなくなりますよ。
気長に本を読んでみるのも 良いですよね
アバター
2017/11/03 12:37
とりあえず一緒に深呼吸しとこうぜ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.