Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

大道芸ワールドカップイン静岡始まりました

もらったステキコーデ♪:29

11月2日~11月5日まで静岡で大道芸ワールドカップイン静岡が始まりました。
世界17か国104組のアーティストたちが静岡の駿府城公園、静岡市民文化会館、静岡市内の何か所でパフォーマンスを披露します。
アクロバット、ジャグリング、楽器演奏など世界一流の大道芸人たちが技を競い合い最終日には優勝者が決まります。
市民が参加出来てよい演技をしたパフォーマーには投げ銭を入れて投票できます。
この期間は町中が華やかになります。
今日はクラウンのコーデにしました!


http://www.daidogei.com/

アバター
2017/11/04 00:08
とてもいいお天気だったので大道芸にはいい日和でしたね^^
アバター
2017/11/03 23:39
わ〜〜〜 なんかとっても楽しそう♪
で ナンシーさんも参加するの? ^^
アバター
2017/11/03 20:45
美枝子さん

静岡の秋の風物詩になっています。
世界中の大道芸人が静岡に集合するので機会があれば見に来てください~
アバター
2017/11/03 20:41
町中華やかで楽しいのでしょうね♪
ナンシーさんのコーデで雰囲気が伝わりましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/03 20:39
大道芸が一同に集まるなんて楽しそうですね^^
タダ人混みが苦手な私は近くにいたら
う~~んと悩みそうです^^;
↑こんな可愛い大道芸人さんがいたら立ち止まってしまいますね^^
アバター
2017/11/03 20:20
みんさん

私は混むのがわかっているので行きませんが
明日は妹家族が大道芸を見にいくようです。
今日TVで大道芸を見ましたがお天気もよく多くの見物客でにぎわっていました~
アバター
2017/11/03 19:44
大賑わいな感じですね^^
真大道芸ってあまり見ることないですがびっくりすること多い気がします♪
アバター
2017/11/03 16:16
ばにらさん

私は前に2,3回行きましたが面白いですよ~
空中で人が綱渡りする芸を見てびっくりしたことも・・・
アバター
2017/11/03 08:42
面白そう~~~~^^
近くだったら是非見に行きたいイベントです!
お天気崩れないといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.