Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


1つ前に2300文字ほどお仕事始めますブログあります。
超長文でスクロールが・・・
ということで巡回のみのご訪問者様が大変なので
こちら伝言板を別に用意しました。

お時間のある方は↓の長文ブログに是非お立ち寄りください

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1586473&aid=65132989

アバター
2017/11/08 10:19
ローブウエイの所??
雪印パーラで パフェ食べたなー^^;

レンタカー借りて富良野の途中 ケントメリーの撮影場所とか
帯広で真冬に酒飲んで歩いて 吹雪舐めて戻ろうとしたかなー^^
函館くらいだよー^^
アバター
2017/11/07 18:46
登別の湯とか 温泉の湯があったらいいのにねー^^
アバター
2017/11/07 13:26
温めて ほぐして だいぶらくになるよー^^
アバター
2017/11/07 12:47
温泉いいからね^^ 温めると肩よくなるよー^^
アバター
2017/11/06 12:35
早くに目玉出てしまったら まわさないから^^;
あげたりでCは使ってるよ^^
アバター
2017/11/06 10:50
うん^^取ってる^^
ドラえもんのポケットみたいに幾らでも入るみたいーー;
一杯になったって 聞いた事がないしね^^;
アバター
2017/11/06 10:21
全然Okだよー^^
重なってたら 処分しといて^^
目玉だすのに 回してたから ^^
アバター
2017/11/06 10:11
C物だし 気にしなくていいよー^^
コーデの足しにして^^
アバター
2017/11/06 09:45
去年は そんな感じかなー^^
アバター
2017/11/06 09:22
おはよー^^ 過去Cの手持ちのが大きいしな^^;
今回 小さくなってたらそれも ( *´艸`)
クリスマス物は まともなのが多いねー^^;
アバター
2017/11/06 02:14
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/05 00:44
(# ̄ー ̄#)ニヤ

5日4択現在「石鹸」
アバター
2017/11/04 13:58
こんにちは(●^o^●)

午前中はお天気が良かったですが、今は雲が出てきてしまいました^^;
どうせお家にいるのであんまり影響はないんですけどね~^^;
素敵な日でありますように!!
アバター
2017/11/04 00:59
(☆_,☆o)キラ-ン

4日4択現在「麦茶」
アバター
2017/11/03 21:48
続けて失礼します~
もしよければ 申請OKして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2017/11/03 20:56
こんばんわぁ
紙風船は私も子供の頃に遊びました~
なかなか上手く出来なかった記憶がw
アバター
2017/11/03 10:32
今日和☀ちょっとバタバタ忙しかったので今日はいっぱい寝ようかと思ってまする(`・ω・´)キリッ

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿素敵な連休を〜♪
┳┻|⊂ノ              
┻┳|∪   
アバター
2017/11/03 09:15
おはようございます(●^o^●)
すみません、私はこちらを利用させていただきます^^;

今日から半年ぶりのお仕事復活だそうですね!
大変でしょうけど頑張ってきてくださいね ^^) _旦~~
アバター
2017/11/03 08:17
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.