Nicotto Town


社長のメモ超


事件にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはタウンで寝てることが多いにゃん!

ネコは寝るのもお仕事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは寝てる間に

Sさんかもらった秋刀魚を

誰かに食べられてしまったにゃん!

骨だけになってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは美味しい秋刀魚の夢を見ていたにゃん!

にゃんが・・・・・

食べてしまったのかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(特になし)


アバター
2017/11/04 05:12
まだ寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/03 23:36
夢の中で本当に食べてしまった!
でも自分で食べたのだから良かったね。
アバター
2017/11/03 23:32
こんばんわ

無意識に美味しい物を食べたのですね^0^

今日は暖かくて過ごしやすかったわ^0^
でも明日は仕事で、連休にはならず><
アバター
2017/11/03 23:03
秋刀魚はキットニャン様が寝ぼけて食べちゃったのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/11/03 22:07
秋刀魚は美味しいニャン♪
きっと、寝ながら食べてたニャン^^
私は食べてないニャン。。。
アバター
2017/11/03 20:04
こんばんわ。

今年のサンマは、高いので一大事ですね。
アバター
2017/11/03 18:44
今夜は少し暖かいにゃん♡
ご機嫌にゃん!

にゃんは美味しい餃子で満腹にゃん♡ ニ
ンニクとニラでパワーが出たにゃん! 
頑張って訪問にゃん♡
にゃ〜〜ん
アバター
2017/11/03 18:32
ニコには、ねこ社長さん以外に サンマが好きな方がいたのでしょうね (;´・ω・)
そう言えば 今度の課金のオマケアイテムは サンマを焼いているアイテムでしたね。

新しい <゜)))彡は 骨にならないと 良いですニャア~(=^・^=)
アバター
2017/11/03 18:13
寝ているときに
寝ながら食べ物を食べる
症状が世界で急増していると
きいたことがあります。
アバター
2017/11/03 15:35
うちの息子はサンマは骨まで食べます・・。私は無理ですけどw
カルシウム補給は大事ですよ~ねこ社長さんも食べてみては(*´▽`*)?
アバター
2017/11/03 12:59
それは大事件ですね。

でもお昼寝も大事ですよね。

手にしたお魚を食べて我慢するしか・・・・・。
アバター
2017/11/03 12:55
にゃんは秋刀魚がショックにゃん!
寝込んでしまいにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/03 10:10
きっとねこ社長さんが食べたんだと思うな・・。
美味しい秋刀魚が食べたいね!
アバター
2017/11/03 09:33
おはようございます。
本当だ、骨だけになってるね。
可哀想だね><
イベント頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/03 07:49
おはですにゃฅ(・ω・ฅ)

昨日は朝にタウンインしたら、ねこ社長さん居てはった(笑)
朝のご挨拶はさせていただきましたけれど、イベこなして落ちましたo(_ _)o

図書館…寝言に注意?(笑)
ねこ社長さんも麺類好きですね(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.