Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


休み中の思い出

 大学の夏季休業は今月で終わり、10月から新学期です。

 夏休みと言っても、野外調査とか研究発表とか勉強のために、不定期に学校には行っていました。

 けれど、連休とか研究発表とかの後は何日か休みを取りました。

 この夏休み一番の思い出は、友達と「サマーウォーズ」観に行った
ことですかね。
 
 サマーウォーズすごく面白かったです(^^)出来れば休み中にもう1回観にいきたかったんですが、残念ながらそれは無理でした。

 で、ぶっちゃけた話になるんですが、実は手前友達って言っているんですが、その友達は男の人で、実は私が今ちょっと気になっている人なんです

 
彼から映画を見に行こうって誘われた時は本当にうれしかったです(≧▽≦)思い上がっちゃいけませんが、なんかデートみたいな感じで

 今までにも、親しくなってから、何回か夕飯一緒に食べに行ったり、買い物にちょっと付き合ったりもしてました。

 この映画見に行った日は、なんというかデートっぽくって、私にとっては本当にうれしい日でした(^^)


 えっと、ちょっとのろけっぽい内容になってしまいましたが、夏休み一番の重いでは、気になる彼と映画を見にいけたことです
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.