Nicotto Town



二人羽織り

文学少女

もらったステキコーデ♪:59

今日は文学少女


これもプレ企画で当選した、ショールです。
手に本を持っているのですけど
手持ちアイテムを持たせると、もう1本手が
見えたりして、中々ホラーなかんじに。
コーデ広場で手を振っても、手が見えますね。
二人羽織りのようです。

新C服の色違い着てみました。
スカート長い方がいいなあ。レッグウォーマするには
長いっていう、半ぱな丈。
どうしても白い靴下必須なんだなー(゜-゜)

世間は3連休ですね。
私はいつもと変わらず、だらだらニート生活なんですけど。
abemaで72時間テレビ見ようかな。
どういう状態になるのか興味あります( ̄ー ̄)ニヤリ
SMAPは全然ファンでもなんでもないんですけど。
騒動には興味あったので、ちょっと楽しみ。


アバター
2017/11/03 14:19
>友也さん
お手振り見られました?
一瞬腕3本になりますよねー。
きんもー(*_*)
アバター
2017/11/03 14:17
>おもっちーさん
そう、私は長いスカートか思い切りミニかの
どちらかが好きなんですよー。

お仕事始めるんですね。接客業は私もやってたけどもう
立ち仕事は無理。。頑張ってくださいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

72時間テレビめっちゃ面白いですよ。ゆるゆるだけど出てるの
普通にテレビのメジャーな人ばっかりで。今、山崎賢人君と
snow撮ってます。新宿でゲリラ撮影らしいです。
騒動はsmap解散ですねー。あれは酷いパワハラでした。。
アバター
2017/11/03 10:13
あ、読み直したら、振ってくれたw
アバター
2017/11/03 10:11
手を振ってるの見てみたい!
アバター
2017/11/03 06:33
二人羽織りですと!Σ(゚Д゚)
中の人なんていないと言い張ったらホラーですね~w
これでバランス取れてるように見えますけど長いスカートのほうが好みです?

私もニートしていたいけど今日から仕事始めますよ・・・
接客業だから3連休はむしろ稼ぎ時ですな
72時間テレヒビなんてあるんですね。丸三日とかどんな。
何か騒動あったのも知らないww
いつもここで情報いただいてます、ありがとうございます!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.